忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[118] [108] [111] [112] [106] [117] [116] [114] [107] [93] [105]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MoMAstoreの片手ペッパーミル』 をレビューしてみたい!

先にもお伝えしましたが
製品レビューポータルサイト『MONO-PORTAL』では
先日リニューアルした記念企画として「この商品をレビューしたい!」をやっています♪


モノポータル

今回のリニューアルで私が注目したのは
レビューマイスターブログ」が新設されたこと!
サイト内の専用ブログで、レビューブロガー4名の方の
レビューが公開されるというもの。

レビューの読み手としても、レビューするのが好きな立場としても
とっても嬉しいコンテンツです。
これからも楽しみ、楽しみ♪


さてさて、リニューアル記念企画の「この商品をレビューしたい!」
私も早速応募させていただきました。

レビューしてみたい製品を記事に書いてトラックバック。
当選すると製品を提供してもらえるという企画です。

是非是非!私がレビューしたいのは
MoMAstoreの『片手ペッパーミルicon』です。



icon
icon


☆レビューしてみたい理由は
①胡椒が大好きで胡椒の香りを楽しみたいから(笑)
②ワンプッシュで胡椒を挽ける便利さを体験してみたいから。
③高さ12.5cmというコンパクトサイズを活用して持ち運んでみたいから。

私のようにペッパーミル未体験の方に
市販の挽き済み胡椒との差や、便利な点を具体的に
伝えられるレビューをしたいです。

MoMAstoreの商品は、機能性とデザイン性に優れた
素敵なものばかりなんですよね。
この点も広められたらいいなぁ、と思っています。


≪これまでのレビュー記事≫
「OXOオクソーの調理器具」は使いやすさ抜群!~ミキシングボウル~
かがまなくても大丈夫!OXOオクソーのアングルドメジャーカップ
横浜中華街発!萬福臨の「豆板醤 松印」


MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾
PR

コメント
無題
片手で挽けるのは便利ですね~。
肉を触った手を洗ってからいつもミルを使ってますので。
最近はミルに入った胡椒もあるので、それを愛用しています。
私も胡椒は大量に使うので、業務用の詰め替えを用意していますが、すぐになくなりますね。

より大胆に使うのであれば、胡椒を二枚の鍋の間で潰したものを焼いた肉にかけたりしても美味しいですよ。
岩塩などと同じで、インパクトがあります。
こんな感じで潰した胡椒のことを、ミニョネットと呼びます。
2008.05.15 at 18:32 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
ミニョネットというのですね~。
お肉にかけたら美味しそうです!
お肉も胡椒も好きなので、大胆でいいですね^^

業務用の詰替え用はすごいですね。
私も胡椒好きですが、Sivajiさんには
負けそうです(笑)
片手ペッパーミル、当選できたら
レビューしますね。
2008.05.15 at 19:23 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]