忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [70] [82] [81] [80]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニストップのプリンパフェ

突然ですが、皆さんミニストッププリンパフェ
食べたことはありますか?
ご存知かと思いますが、ミニストップは
「食べれる、しゃべれる、ミニストップ♪」のCMでも
お馴染みの店内にイートインコーナーのあるコンビニエンスストアです。


プリンパフェ 持ち帰ったので若干溶けてます
                                右側にゴロンとプリンが入っています!


とろ~っとろの口当たり!

ミニストップのソフトクリームが美味しいというのは
私の周りでは10年くらい前から有名だったのですが
ここ数年私は、プリンパフェにはまっています。

このプリンパフェ、大人気のソフトクリームに加えて
とろ~っとろのプリンが入っているんです。
とってもなめらかなプリンで、ソフトクリームと一緒に
口のなかでとろけるんですよ~

まるで柔らかい絹豆腐のような、なめらかさで
舌触りがとっても良いんです。


プリンパフェ>


コクのある濃厚な味!

ソフトクリームも濃厚なら、プリンの味も濃厚。
プリンの材料の卵にこだわって、指定農園の安全な卵を
使っているのだそうです。
さらに、プリンにはカナダ産のメープルが入っているとのこと。
コクのある甘みの秘密はメープルだったのですね!
甘いけどしつこくない、すっきりした甘みなんですよ。

さらに、バニラビーンズの風味がきいたカラメルソースと
ローストシュガーがトッピングされているのですが
このローストシュガーがまた、甘ほろ苦くて香ばしくて
良いアクセントになっているんですよ~


お手ごろ価格で嬉しい!

このプリンパフェは、何度食べても飽きないんです。
そして、なんといってもお値段が安い!!と思います。
大満足な味と量ながら、265円なんです。
私は、とっても良心的な価格だと思うんですよね。
プリンパフェを食べるたび、お得感を感じています^^

夏にはマンゴーパフェが登場するんですが
これもまたおススメです!
大きめカットのマンゴーの実がトッピングされています。
一度家族皆に買ったら、両親まではまってしまったんですよ。
週に何回も食べていたようで、実家に帰った時も二人で食べていて
なんだかその姿がとても微笑ましかったです。

ミニストップのHPに「夕張メロンソフト」の情報が出ていました。
私はまだ食べたことがないのですが
あら搾り果汁を贅沢に使って、夕張メロンの風味を出しているのだそう・・・
これもまた美味しそうです。ちなみに189円です。


ミニストップのパフェ&ソフトクリームは
はずれがないように思います。
皆さんもよかったら、試してみてくださいね。

☆ミニストップHP
http://www.ministop.co.jp/index.asp



PR

コメント
無題
ミニストップはうちの近所では殆ど見かけませんね。
駅名検索してみましたが、自転車で15分くらいのところに一軒だけ見つかりました。
他は30分近くかかりそうなところに二店。
関西では少ないのかな~。

私はコンビニ内で食べるのは、周りの目などがあり、ちょっと気が引けるような感じです。
(オッサンがスイーツ食べている姿は絵になりません・・・・)
2008.04.21 at 13:58 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
自転車で15分だと距離がけっこうありますね。
関西ではお店が少ないのかもしれませんね。
調べてみたら本社が東京でした。

私も最近は、いつもテイクアウトです^^
10年前は平気で店内で食べていたのですが・・・!
2008.04.22 at 08:57 by.管理人びあじあ [編集]
メロンソフト食べたよ!
こんばんは~!
先週末にミニストップの前通りかかったら、「夕張メロンソフト」の垂れ幕が!!!
ミニストップソフトファンの私としては見逃せなかったよ。
ちゃっかり寄り道して食べてきました!
ミックスを食べたんだけど、少しシャーベット状の夕張メロンとミルクソフトがマッチして美味しかったよ~!

もちろん、プリンパフェも大好きで今年も食べました!マンゴーパフェ楽しみだね~!
2008.04.22 at 20:01 by.ハクモロ URL [編集]
●ハクモロさんへ
夕張メロンもやっぱり美味しいんだね!
少しシャーベット状と聞くと
ミックスを食べたくなります^^

やっぱり夏はマンゴーパフェだよね♪
今年もいっぱい食べよう~!
2008.04.23 at 10:50 by.管理人びあじあ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]