忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[297] [319] [318] [309] [307] [306]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のお菓子ってホント美味しい

神戸のお菓子やケーキは美味しいものが多いですね~。

今まで色々いただきましたが、どれも外れがなく
一味違う気がするんですよね。

そもそも、下さる方のセンスが良いからですね^^


昨年末にいただいて美味しかったお菓子をご紹介します!

まず、『TOOTH TOOTH』の焼き菓子♪


神戸のお菓子


TOOTH TOOTHのお菓子は以前もいただいたんですが
いつもあっという間に食べてしまいます。

特にクッキーが好き。
サクッとしてるけど、乾燥したパサパサ感ではなく
絶妙な食感がお気に入りです。

甘さも絶妙で、とっても好み。
しっかり甘いのだけど
後味がさっぱりと、もたれない甘さなんですよ~w

パッケージも可愛いので
贈り物にもぴったりだなぁ、と思います。


神戸のお菓子


そして、今回初めていただいて
ハマッてしまったお菓子がこれ。

『KOBE LUMORE』とあります。

外箱の写真しかなくてすみません。
写真を撮り忘れて全部食べてしまいました(汗)


神戸のお菓子


どんなお菓子だったかと言うと・・・
ヴァッフェルと言えば分かりやすいと思います。
丸くて横から見るとなみなみになっている、アレです。

ただ、クリームなどは挟まっていなくて
一枚ずつになっています。
見た目は、シンプルで懐かしい感じ。

食べてみて、最初「味も素朴~」と思ったのですが・・・
なかなかどうして、やみつきになるんです。

なんだかとっても美味しい~www
シンプルなのに何故?!というくらいハマッてしまいました。

写真や詳しい情報がなくてごめんなさいm(__)m
今度神戸へ行く機会があったらリベンジします!
また食べたいなぁ~。

このパッケージをみかけたらおすすめで~す♪
PR

コメント
無題
このお店は知りませんでした。
神戸では有名だったスギノさんが東京に行ってしまいましたからね~。
京都にアラン・シャペルなどで働いた、西原金蔵さんのお店がありますが。
2009.01.11 at 13:13 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
スギノさんというのは、京橋にある「イデミ・スギノ」さんというお店のことかしら?
検索してみたらこのお店が出てきました。
機会があったら行ってみたいです^^
西原金蔵さんという方も知らなかったのですが
とても実績のある方なんですね。
ケーキ食べてみたい・・・です♪
2009.01.11 at 14:02 by.びあじあ URL [編集]
無題
そうだと思います。場所までは?ですが。
イデミ・スギノであることは間違いありません。
一度、神戸を離れるとき、海外に行く。もし戻ってきても東京には行かず、神戸で開くと言っていたとのことで、
知り合いは、裏切り者と怒っていましたが、まあ、関西圏は不景気ですし、仕方ないことです。
全てのものは東京に集まりますからね。
2009.01.18 at 16:52 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そんないきさつがあったんですね~。
イデミ・スギノさんのある京橋という場所は
なかなか行く機会のない場所なのですが
近くに行く機会があったら足を伸ばしてみようと思います!

PCに向かう時間がとれず、コメント遅くなりましたm(__)m
2009.01.25 at 21:04 by.びあじあ URL [編集]
無題
You write very well.
2009.04.24 at 19:46 by.Lali URL [編集]
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!
酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!


―「夫と一緒にあぶった」―
元アイドルの口からは聞きたくない言葉が!覚せい剤所持で逮捕された酒井法子。
6日間の失踪末、自ら出頭したが、失踪中ネットを中心にテレビとは全く違う顔の のりピーが明らかになった。


http://sakainoriko1216.blog93.fc2.com/


温泉シリーズで人気のDVDについに酒井法子が?!綺麗なおっぱいがモロ!!


http://sakainoriko1216.blog93.fc2.com/
2009.08.17 at 17:41 by.酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!! URL [編集]
無題
携帯ライブチャットでテレビ電話
2010.03.25 at 13:06 by.携帯ライブチャット URL [編集]
【流.失】沢尻工リ力が泥酔してあられもない姿が撮影された映.像!
【流.失】沢尻工リ力が泥酔してあられもない姿が撮影された映.像!



http://erikahaigirisu.cocolog-nifty.com/blog/


ひらひらのドレスに身を包んだ沢尻工リ力が泥.酔状態で胸元丸出しで歩いている姿が撮影されてしまった映.像がネット上に流.失。


http://erikahaigirisu.cocolog-nifty.com/blog/
2010.11.02 at 16:30 by.【流.失】沢尻工リ力 URL [編集]
【日テレ】おっ.ぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦【動.画】
【日テレ】おっ.ぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦【動.画】


http://nittereoppai.cocolog-nifty.com/blog/


純粋なドキュメンタリーなのだが、ネットでは放送開始から様々な反響が出ている。



http://nittereoppai.cocolog-nifty.com/blog/



放送から数日経った現在でも、検索ランキングの上位についている。
2010.11.13 at 18:58 by.【日テレ】おっ.ぱい先生 URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]