忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肉と野菜のおいしさに感動!!「Oisixおいしっくす おためしセット」



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



最近、食材にこだわりたい、と思うようになりました。
安全で美味しいことが理想。
食べてみて感動の、「Oisixおためしセット」おすすめです。
お肉や野菜やたまごなど12品入って送料・税込、2,900円とお手ごろです。


オイシックス 届きました^^


今日のメニューは豚肩ロースの塩だれ焼きポトフです。
「Oisixおいしっくす おためしセット」
館ヶ森高原豚 肩ローススライス
三竹さんのあまっ娘セロリ(カット)
ぶなしめじ
じゃがいも(長崎県産)
にんじん(千葉県 斉藤さん他)  を使いまし
た。

ポトフ80お肉と野菜の旨みに大満足^^
                 セロリの葉のおひたしもグーです。


肉の柔らかさに感動!

館ヶ森高原豚の肩ローススライス
美味しいと聞いていたので、特に楽しみにしていたんです。
シンプルな料理がおすすめとあったので
炒めて、塩だれとあえてみました。

噛むと肉汁が広がって、弾力のある肉の柔らかさに感動!
豚肉の旨みも濃厚です。
期待は裏切られませんでした~。
生姜焼きにしても、美味しそう。
炒めて塩・胡椒だけでも、美味しそう。
ご飯がすすむ、豚肉です^^

美味しいと評判だったのも
シンプルな料理がおすすめというのも納得です。


野菜の甘みにまた感動!

Oisixおいしっくすの野菜のおすすめポイントは
なんといっても、野菜本来の味と甘み。
こんなに野菜の甘みを堪能したのは初めてです。

セロリを生で味見してみて、ん?!とびっくりしました。
確かにセロリの味なんだけど
苦味がソフトで甘さも感じるという感じです。
葉も青々として、見た目もとても綺麗。
ポトフを煮込んだ時、とても良い香味を出してくれそう
期待が膨らみました^^

煮込んで出来上がったポトフも絶品!
お鍋の蓋を開けると、野菜とコンソメの甘い香りにノックアウト。
セロリは柔らかく、甘くてトロトロの食感に。
煮込まれてさらにクセがなく
まるで煮込んで柔らかくなった大根にも似た感じです。

キャベツは柔らかいのだけど、葉がしっかりとして
旨みをかみ締められるといった感じ。
口の中にキャベツならではの甘みが広がって
とても幸せな気分になれます。

ぶなしめじは、ぷりっとした歯ごたえが最高です。
苦味も少なく、食感を楽しめます。
脇役だけど、良い味を出してくれています。

にんじんとじゃがいもは、カレーライスの時同様
良い仕事してくれています^^
とても甘~くて、やわらかい食感を楽しめます。

野菜ってこんなに美味しかったんだ!と再確認。
食べ終わって、身体がとてもヘルシーになった気がしましたよ^^


確かな品質で安心!

Oisixおいしっくすの商品選定のポリシーは
「自分の子どもに安心して食べされられる」ということなんだそうです。
食の安全性が問題になっているこのご時勢
とっても大切なことですよね。
私たちの生活は、なんといっても身体が資本。
家族のためにも、安全性の高い食材を選びたいと
改めて思いました。

Oisixおいしっくすでは
生鮮食品は、栽培状態・安全性・品質チェックが実施され
加工食品は、合成保存料・合成着色料の使用のないもののみを扱っています。
Oisixおいしっくすの食材なら、安心して食卓に並べることが出来ますね。

Oisixおいしっくすは「入会金・年会費」無料の「食品宅配サービス」です。
気に入った商品だけを、好きなときに届けてもらうことができます。
小さなお子様がいらっしゃる方や、お仕事で忙しい方にも
とても便利だと思います。


特に野菜は、最初に食べた印象で好き嫌いが決まってしまうことも
多いのだそうですよ。
家族には安全で美味しいものを食べさせてあげたいものです。

決まっている材料からメニューを考えるのも
なかなか良いものですね。
メニューを考えて買い物するよりずっと楽だし
無駄が出ないから節約にもなりそう。

今回入っていなかった野菜や食材にも興味津々。
家族から早速リピのリクエスト入ったし
Oisixおいしっくす、リピ決定です^^v


●商品の詳細はこちら⇒Oisixおためしセット


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PR


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]