忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[177] [174] [187] [188] [186] [183] [181] [179] [180] [178] [176]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜元町の『Cafe Toledo』でパスタランチ!

横浜の元町にある『Cafe Toledo』でランチしました。
『Cafe Toledo』はランチのドリアやパスタが
とっても美味しいんです。

パスタにパンとドリンク、デザートもついて1000円と
とてもお手ごろなんですよ♪
とっても満足感のある、お気に入りのお店です。


元町ランチ
軽くてさっぱり、美味しいパンです
胡椒入りのオリーブオイルをつけていただきます


元町ランチ


今日のパスタは、サーモンと高菜のパスタでした。
高菜の塩気とサーモンの柔らかい食感が美味。
かいわれの辛味もさっぱりして良いです。


元町ランチ


塩気も強すぎず、上品な味つけです。
自宅だともう少し強めの味付けになってしまうので
絶妙な味加減、学びたいです。


元町ランチ


プチデザートはティラミス。
口当たりが軽くて、美味しい。
この一口サイズがほどよい満足感なんですよ~。
かわいい盛り付け、いつも嬉しくなります。


元町ランチ


ドリンクは毎度ながらアイスティーをセレクト。
今日はダージリンでした。
薄めのグラスにたっぷりの紅茶♪


元町ランチ


1000円とお手ごろなのに
パンからドリンクまで、全て満足出来ちゃうところが
お気に入り。

店内はシンプルで、清潔感があります。
お店のスタッフの方の雰囲気も大好きです。
皆さん控えめなんですが、いつ行っても感じが良くて。

ランチはいつも4種類ほどあります。
ドリアも大のお気に入り!
お茶するにもおすすめのお店です。


Cafe Toledo
入り口にあるメニュー表。内容は別の日のものです(笑)


「Cafe Toledo」 は根岸線石川町駅南口(元町口)から
元町通りを直進。しばらく進むと右側にあります。
1階にゴディバの入っているビルの2階です。


「Cafe Toledo」カフェ・トレド
住所:横浜市中区元町2-88-1元町シエテ2F
電話:045-212-3818
定休:無休
営業:10時~22時


TREview『フード・グルメ』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



PR

コメント
無題
へえ~あそこ美味しいのか~。
いつも気になってるんだけど、ついつい忘れてスルーしてしまう。
今度行ってみようっと!
2008.07.24 at 13:20 by.りみ [編集]
●りみさんへ
うん、おすすめ♪
一人でも全然OKだし、穴場かも。
グラスやカトラリーもさりげなく可愛いよ。
2008.07.24 at 21:17 by.びあじあ URL [編集]
無題
お茶をするだけに入るのは少々値段が高めでした。
タルトケーキ単品で900円、コーヒー650円~1000円、紅茶750円~など・・・
2009.10.17 at 23:20 by.普段は [編集]
無題
ケーキセットがありましたよ〜。
あれだけのフルーツたっぷりのタルトとネルドリップのコーヒーで1350円はお得ですね!味のわからない人にはもったいないな〜。
定番ケーキのセットは1150円とちょ〜お得でした!
すべて手作りだそうです。
ちなみにコーヒーはかなり美味しかったですよ。
2010.02.03 at 23:32 by.liveo [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]