忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青臭さを感じない、DHCの「青汁+豆乳」

DHCの「青汁+豆乳」、飲んでみました。


青汁+豆乳


青汁がちょっと苦手なので
好きな豆乳と一緒ならなんとか飲めるかも・・・
と健康のために買ってみたんです。

飲んでみたら・・・拍子抜けです!
健康うんぬんを抜きにして
飲み物として美味しい!
なんだかクセになりそうな味。


青汁+豆乳 色もキレイ♪


第一印象は「きな粉ジュースみたい
豆乳でもないし、青汁でもない、別ものといった印象。
青汁の青臭さは全く感じないんですよね。
豆乳に甘いきな粉がたっぷり入っているような
まったり感♪
もちろん、きな粉は入っていないのですが^^

けっこう甘めなので、甘いのが苦手な方は
青汁だけの方が良いかもしれません。


この「青汁+豆乳」は
無調整豆乳に、大麦若葉をミックス。
植物性たんぱく質、イソフラボンを含んだ豆乳
葉緑素や各種酵素をたっぷり含んだ大麦若葉

非遺伝子組み換え大豆を使用していて
着色料・保存料は使用なし。
ノンコレステロールなのも嬉しいです。


青汁+豆乳 まったり感ありです。 
 

「Wでおいしく、ヘルシー!」
まさにその通り!
青汁豆乳の栄養を1度にとれて
こんなに美味しく飲めるなんて。
ややとろみのある飲み口なので
一缶で満足感もあり。
時間のない朝に飲むのも良いかな^^


●詳細はこちら⇒DHC 「青汁+豆乳」
icon



icon
icon

クチコミblogランキング TREview



PR

とろ~り!果肉の入った、「梅の宿 あらごし梅酒」






とりあえずビールの次には・・・
梅酒だったりする私^^
とろみと甘みを楽しめる、「梅の宿 あらごし梅酒」おすすめです。

720mlで1470円(税込)。
東急百貨店で購入できます。


あらごし梅酒 テンションあがります~
                  甘いお酒にさらにチョコレートって^^  


とろみと濃厚な甘み!

この「梅の宿 あらごし梅酒」を知ったのは
友人が買ってきてくれたのがきっかけ。
梅酒好きな私に、「絶対気に入ると思う!」と持ってきてくれました。
梅酒をよく飲んでいるのに、果肉入りは飲んだことがなかったんです。
それ以来、ずっとハマってます^^

この「梅の宿 あらごし梅酒」、梅の実をまるごとすりつぶした果肉が
たっぷり入っています。
ボトルの下の方には果肉が沈んでいるのが分かるんですよ。
グラスに注いぐと、果肉と赤っぽい薄い皮?が見えて
みるからに美味しそうなんです。

最初に飲んだとき、ネクターみたい!って思いました。
とろっとしていて、梅の味が濃厚で甘~い。
果肉の入っていないさらっとした梅酒とは
別物といった感があります。


あらごし梅酒 梅の果肉♪
                  デジカメのせいか私の腕のせいか果肉が良く映りません・・・
                  

日本酒ベースの深い味!

梅の宿 あらごし梅酒」は、日本酒ベース。
この「梅の宿 あらごし梅酒」を作っている梅の宿酒造
昨年の全国新酒鑑評会で
梅の宿という大吟醸が金賞を受賞するほどの酒造メーカーなんですよ。

私は日本酒の味は分かりませんが
この「梅の宿 あらごし梅酒」が味わい深いのは
ベースのお酒の質が良いせいもあるかも。
って、私は日本酒が大の苦手なんですけどね^^;
でもこの「梅の宿 あらごし梅酒」は何杯でも飲めちゃいます。


プレゼントにもおすすめ!

一年前にこの「梅の宿 あらごし梅酒」を知ってから
もう何本飲んだか分からないくらいリピしています。
友人にあげたのも含めたらかなりの本数。
手ごろなので、友人宅への手土産お誕生日などのちょっとした
プレゼントに重宝してます。

持っていく時は正直、ワインのようにかっこよくないけれど
飲み始めると必ず大好評。
ワインなどを持ってくる方ともだぶりませんし。
とても評判がいいから鼻が高くなっちゃいますよ^^

家族が上司宅訪問のときに持って行ったら
上司の奥さまや同僚の女性から絶賛されたって
喜んで帰ってきました。
皆さん果肉の入った梅酒は初めてだったみたいです。
私もそうでしたが、まだ知らない方も多いかもしれないですね。


梅酒好きの方や、甘めのお酒が好きな方は
きっと気に入ると思いますよ。
この美味しさをもっと広めたいなぁと思う
今日この頃です。


●詳細はこちら⇒東急百貨店





クチコミblogランキング TREview




クイクイ飲めちゃう白ワイン、「プティ・シャブリ」



ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)



最近、白ワインがお気に入りな私。
辛すぎない、さっぱりした白ワインが好み。
すっきりした飲み口の、「プティ・シャブリ」iconおすすめです。

フルボトル750mlで2,100円(税込)とお手ごろです。
ワインショップエノテカで購入できます。


プティ・シャブリ 届きました^^いただきます♪


すっきり、フルーティ!

この「プティ・シャブリ」のおすすめポイントは
なんといっても、すっきりした飲み口。
さら~っと喉を通っていく感じです。

香りもフルーティ。
栓を抜いたとたん、グレープフルーツのような
爽やかな香りが広がるんです。

辛すぎず、甘すぎず。
どんな料理にも合いそうです。
私は豚肉料理とポトフと一緒に飲みましたが
とても相性良かったですよ。
お魚料理とも合いそうです。

個人的にとても飲みやすいワインだと思うので
思いきり辛めor甘めが好きだったり
クセの強いタイプが好きな方にはさっぱりしすぎてるかも。
飲みやすいワインが好きな方には、おすすめです!


パリのコンクールで金賞受賞!

この「プティ・シャブリ」はなんと
パリのコンクールで金賞を受賞しているんです!
金賞をとったワインと知ると、さらに美味しく感じます^^
そして、作り手のジャン・クロード・コルトー
ワインコンクール入賞の常連ワイナリーなんだそうですよ。

ワイン王国」というワイン専門誌を知っていますか?
この雑誌のソムリエによるブラインドテイスティング
白ワインの王様! 2000円台までのシャブリ、プティ・シャブリ 」で
超特選ベストバイワイン★★★★★(最高評価5つ星)を獲得したんだそうです。

ブラインドテイスティングということは
ソムリエは銘柄を分からず判断したってことですよね。
プロからみても、美味しいワイン。
飲んでみたら、納得です。


ビーフシチュー
少しだけ残ったワインは、翌日ビーフシチューに投入!
「プティ・シャブリ」で煮込まれたシチューも美味^^


お手ごろで嬉しい!

この「プティ・シャブリ」、フルボトル750mlで2,100円(税込)と
とってもお手ごろ価格なんです。
おうちワインにはちょうど良いお値段。
気兼ねなく、いつでも飲めて嬉しい価格です。
そして、味とのバランスを考えたら
と~っても安い!!と思います。

ボトルのデザインもお気に入りなんです。
買ったときは、半分はボトルのデザインで選んだくらい(笑)
シンプルでとても素敵なんですよ。

お友達を呼んだときには、ワインクーラーに入れてもいいかも。
雰囲気も良いし、高級感が出て喜ばれそう。
ワインクーラーに入れてもサマになりそうなワインです^^


●商品の詳細はこちら⇒「プティ・シャブリ」
icon


icon
icon




プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]