忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[45] [43] [41] [40] [76] [39] [38] [36] [37] [35] [29]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にプロの味!「洋食屋ヨシカミのハヤシライス」



生協の宅配パルシステム



浅草にある洋食屋さん、「ヨシカミ」って知っていますか?
私は友人からハヤシライスが美味しいと聞いたことがあったけど
食べたことがなかったんです。

生協パルシステムのカタログで
冷凍の「洋食屋ヨシカミのハヤシライス」をみつけたので注文してみました。


ヨシカミ 
袋ごと熱湯で5分温めるだけ。とっても楽チン。


ご飯の上にのせると、デミソースの良い香りが広がりました。
見た目の色はかなり濃い茶色。
かなりこってりしているのかな、と食べてみると
口当たりは重すぎず。


ヨシカミ 卵ものせて豪華バージョン^^


野菜やお肉の旨みが出てるな~というコクがあって
甘すぎないところが気に入りました。
どんどん箸がすすみます^^

生協仕様で、国産牛肉を使用・化学調味料不使用。
安全なレトルト、とっても嬉しいです。
今度は多めに注文しよう^^
200g×2パック入りで498円(税込)です。


パル ヒレカツ 
ハヤシライスで時間と手間を省いたぶんヒレカツを添えてみました^^



パルシステムの「パル豚ヒレ一口カツ用」のお肉は
家族にも好評で、何度もリピしてるお気に入り♪
お肉が柔らかいので、失敗しらず。
いつも簡単に美味しいカツが出来上がります。
カットする手間もなくて便利。
200g入りで570円(税込)です。


私は3年ほど前からパルシステムを利用しています。
パルシステムは、産直と環境にこだわった生協の宅配サービス
配達は週一回で、地域によって曜日が決まっています。
ドライアイスや保冷剤を入れて玄関に置いてくれるので
帰りが夜になっても大丈夫。

買い物の手間が省けて
重い荷物を持たなくてすむと、と~っても楽ですよ。
かさばる日用品をたのめるのも嬉しい。
例えば、ティッシュペーパーやトイレットペーパー、洗剤などなど。
家族形態によって、好きなカタログを選べます。

友人もパルシステム会員多いんですよ。
会うと何が美味しかったって話でよく盛り上がります。
みな仕事があったり、小さな子供がいたり。
買い物に行く手間が省けて、忙しいときにはレトルトも揃っているので
とっても楽だって喜んでいます。


生協の宅配パルシステム

生協の宅配パルシステム


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]