忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[37] [35] [29] [34] [32] [31] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高濃度コラーゲン!森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」






お肌の曲がり角を通過して早●年。
冬はもう乾燥との戦いです。
お肌をふっくらさせてくれる、森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」おすすめです。

125ml×24本で4,725円(税込)です。(@197円)
今なら税・送料込で1,000円の6本お試しセットもあります!


森永 届きました^^


高濃度コラーゲン!

この「おいしいコラーゲンドリンク」
1本にコラーゲンが10000mgも配合されています。
一日に必要なコラーゲンは5000~10000mg。
これ一本でクリアなんです^^v

普通の食事でとれるコラーゲンは3000~4000mgほど。
しかも、コラーゲンの多い物をたくさん食べようと思うと
カロリーも心配ですよね。
この「おいしいコラーゲンドリンク」は1本78kcalとカロリー控えめ。
とても効率良くコラーゲンがとれます。

愛飲者の方からは「飲み始めて、すぐうるおう!」との声が。
きっと、分子が大きなコラーゲンを、吸収しやすく低分子化されているから
この効果が出るのですね。

私が違いを感じたのは、飲んで5日目の朝。
ファンデーションを塗ったとき。
そういえば、口のまわりが粉ふいてないっ!
そういえば、頬やおでこもカサついてない!
肌がしっとりしていて、いつもよりファンデーションが肌になじんでいるんです。

身体の内側からコラーゲンを補給することが
大切なんだな~って実感しました。
ずっと続けたら、と期待がふくらみます^^


ピーチ味で美味しく飲める!

この「おいしいコラーゲンドリンク」、ピーチ味でとても美味しいんです。
クセがなくてとっても、飲みやすいですよ。
ピーチ100%のドリンクをかなりサッパリさせた感じ。
重くないので、ごくごく美味しく飲めちゃいます。

コラーゲンの「味や臭いがちょっと苦手」という不満に
対応して作られたというのも納得です。
飲み込んだ後に、ほんの一瞬ふわっと
「ピーチじゃないぞ?!」ていう風味がしますが
私は全く気にせず飲めました。


手軽だから続けられる!

冷蔵庫に常備しておけば、気が付いた時に飲めばOK!
手間いらずで無理せず続けられますね。
お茶かジュースを飲む代わりに飲むだけなら
気楽だし、義務のようにならなくて済みます。

継続することが大切だと思うので
飲み忘れたり、めんどうになって途中でやめてしまってはもったいない。
ジュース感覚でのんびり続けられるのが嬉しい^^

お腹がはらない飲みきりサイズも嬉しいポイント。
125mlの小さな紙パック。
コラーゲンの「量が多くて毎日飲むのが辛い」という不満に
対応したんだそうです。
量も飲みやすくてグッドです。

小さくてかさばらないので、バッグに入れて持ち運ぶのもOK!
通販で買っておけば、毎回買う手間もはぶけて
時間のない方にも便利です。

どうせ飲むなら、お肌や健康に良いものを!
これ私のスローガンです^^

この森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」は
通信販売のみで購入できます。


●商品の詳細はこちら↓
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】飲み切り125mlに10,000mg配合!





おいしいコラーゲンドリンク



PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]