忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[32] [31] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [17] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優し~い口あたり、紀州の梅干「 宝梅」



高島屋

(梅干・漬物・佃煮 → 梅干)


疲れると梅干が食べたくなる私。
大粒で味が濃すぎない梅干が理想です。
まろやかで優しい味の、紀州の梅干「宝梅」 おすすめです。

「宝梅」は高島屋オンラインショッピングで購入できます。
180gで945円(税込)。550gで3,150円、1kgで5,250円もありますよ。


宝梅 これが美味なんですよ^^


口あたりの良い、優しい味!

紀州の梅干「宝梅」 のおすすめポイントは
なんといっても、口あたりのよいまろやかな味。
口の中に、ほわ~っと優しい甘みが広がります。
すっぱさもしょっぱさも強すぎず、
素朴な心地よい甘さを味わうことができます。

この甘さはどうしたら出るのだろう?と思ったら
「宝梅」は、はちみつ仕上げと知って納得。
自然のものだからこそ出せるまろやかさなんですね。

梅干の苦手な方でも食べられるかもしれません。
実際、あまり梅干を食べたがらない家族も
これなら毎日食べられるっ!と絶賛でしたよ。


ふっくらしたやわらかい果実!

一口目でびっくりしたのは、実のやわらかさ。
こんな梅干食べたことないっ!!
あまりの柔らかさにびっくりしました。

梅の皮がとっても薄くて、完熟といった感じの実の感触。
柔らかくてなめらかな食感にちょっと感動です。
今まで食べてきた梅干の中で、ダントツの美味しさ!
そして、別格という感じです。

食べ終わってみると、一粒がとっても貴重に見えてきました^^
一粒をじっくり味わいたくなる、見かけも味も上品な梅干です。


手作りでヘルシー!

この「宝梅」は、合成着色料・合成保存料・人口甘味料等を
いっさい使用していないのだそうです。
その上、昔ながらの手作りで、「うす塩仕立」というのも嬉しい。
ヘルシーで安心して食べられる梅干ですね。

大粒の南高梅は、果肉がやわらかく
酸味と糖分のバランスがとれていることから
究極の品質とされているんだそうですよ。
その完熟した南高梅を一粒一粒ていねいに選びぬいた
「宝梅」は、まさに手造り梅干の逸品!


「宝梅」は食べてみて、むしょうに人にも勧めたくなりました!
梅干好きな方に贈ったら、喜ばれること間違いなしです。
疲れた時に、身体へのご褒美として食べたいと思います^^


「宝梅」は高島屋オンラインショッピングで購入出来ます。(味百選 → 佃煮・漬物)
●商品の詳細はこちら⇒味百選

クチコミblogランキング TREview




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]