忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレの『もろみ黒酢』で健康力アップ!

もともとお肉や脂っこい物が大好きなので
好きなものばかりに偏らないようにしなくちゃ、と思い^^;
最近、ヘルシーな食事を心がけています。

栄養は食事から採るのがベストだと思うけど
サプリでさらにパワーアップ~と思って買ってみました。


もろみ黒酢


リフレの『もろみ黒酢』というもの。

サプリは種類がたくさんありすぎて
いつも迷ってしまうのだけど
「世界最高品質選考会モンドセレクションで2年連続金賞受賞」
とあったので、安心して飲めると思って選びました。


もろみ黒酢


もろみ黒酢


手にとってみると、チョコレートみたい^^
強い香りもなくて、粒が大きすぎず丸いから
飲みやすいところが気に入りました。

1袋、一か月分で送料込み1,680円です。

身体の20%を占めるたんぱく質の元になるのがアミノ酸で
黒酢には普通のお酢の10倍のアミノ酸が含まれているのだそう。

サプリメントは飲んですぐに効果がわかるものではないけど
日々の心がけで身体が元気になっていきますように・・・♪


モンドセレクション金賞受賞!リフレの『もろみ黒酢』



TREview『フード・グルメ』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

PR

玄米から生まれた「核酸」で潤い肌♪

今日は食べ物の話ではないのですが・・・
玄米だからちょっとは関係あるかも?!

「KouZen」ってご存知ですか?
玄米から生まれた「核酸エキス」や
国産の植物エキスがたくさんつまった基礎化粧品のシリーズです。


プインプル


「玄米」とか「植物性」って言葉に弱い私は
何かで見て気になっていたんですが
なんともお得なキャンペーンをやっているではないですかっ。

4100円分のトライアルセットがなんと100円!
早速申し込んじゃいました♪
(100円ってあるけど、ホントは無料!)

数量がなくなり次第終了だそうですよ。
☆詳細⇒ プインプル 無料トライアル


プインプル


玄米核酸エキス100%原液配合の美容液と
ポーチまでついてきました♪


『合羽橋』(かっぱばし)で和食器を買ってきました!

週末、『合羽橋』へ行き和食器を買ってきました。
『合羽橋』は食器や調理道具などの問屋街。
東京は台東区、浅草にほど近い下町です。


かっぱ橋
やって来ました!かっぱ橋道具街通り!!
この通りの両側に食器店などがたくさん並んでいます。


以前から行きたいなぁ~とは思っていたのですが
はねさんのブログの記事を読んだら
もうどうしても行きたくなって(笑)

はねさんがブログでお披露目している
合羽橋の和食器があまりにかわいかったんです^^

さてさて、今回買った食器たちです!
お気に入りが見つかってホント嬉しい♪


かっぱ橋


ドレッシング用の黒い器が300円。
クリーム色の大きな深皿が650円くらいで
花柄の深皿が1200円ほど。

1000円以下の物を探す!って決めていたので
花柄のお皿は迷ったけど・・・
家に帰ってから猛烈に後悔する自分の姿が浮かんだので(笑)
やっぱり買いました。

そしてレンゲはなんと3本で100円!
これは合羽橋のお店の中でも超破格だと思います。
色々なお店をチェックしたけど、私が見た中ではダントツでしたよ。

歩き回って疲れたけど、好みド・ストライクな
お皿が見つかって大満足。
煮物や、汁ありの炒め物などを入れる
深さのあるお皿が欲しかったんですよね。


かっぱ橋
合羽橋交差点近くのかっぱ河太郎像。
お供えものは、やっぱりきゅうり!

色々な駅から歩いていけますが
私たちは日比谷線の入谷駅から歩き、5・6分で到着しました。

なかなか見かけない調理器具や
包丁専門のお店、食べ物のサンプルのお店などなど
見ているだけでも、とっても楽しかった♪
食器やキッチン用品好きな方にはおすすめな場所です。

そうそう、食器をとてつもなく積み上げている
お店が一軒あったんです。
どうやってあの高さに積んだの?!ってびっくり。
棚卸しはどうするの?なんて変な心配までしてしまい
ちょっと入ってみたけど、なぜか忍び足(笑)
前を通ったらたぶん分かると思います^^

今度行ったら、浅草辺りも散策してみたいなぁ。
お皿も買ったことだし、料理頑張ろっ!


☆お皿3種類を買ったお店『高橋総本店
☆レンゲを買ったお店『とうしょう窯



プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]