忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィンテージ・シャンパーニュをレビューしたい!

製品レビューポータルサイト『MONO-PORTAL
のリニューアル記念企画として
この商品をレビューしたい!第二弾」が始まりました!


MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾


グルメのレビュー大好きな私も、早速応募させていただきます!
私がレビューしたいのは、エノテカ・オンラインの
ヴィンテージ・シャンパーニュです。

その名も、『ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージicon』!
舌をかみそうな(笑)、とっても高貴な響きのワイン。

エノテカ・オンラインのサイトによると・・・
「厳選された最上級のワインを4-5年間熟成し、澱引き後
さらに6ヶ月熟成させた贅沢なヴィンテージ・シャンパーニュ」
とあります。

これは普段飲んでいるお手ごろワインとは
ひと味もふた味も違いそうです^^



icon
icon


さらに、「輝く黄金色」ですって!
ワイングラスに注いだら、さぞ綺麗でしょうね。
想像しただけで、気分がウキウキしてきます♪

8月には私の誕生日がやってきます♪
綺麗な黄金色でお祝い出来たらいいな。
黄金色がキラキラしたら、お料理も頑張れそうです。

外食でお料理にお金をかけるのもいいけれど
時には、おうちで手作りお料理と
ヴィンテージ・シャンパーニュっていうのも
とっても贅沢な楽しみ方かもしれないですね。

昨年の夏は引越しがあったので
誕生日のお祝いもちゃんとしないまま終わってしまいました。
今年は去年の分も優雅に過ごせたら嬉しいな。

この『ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージicon』は
グリーンのボトルにゴールドとブラウンのラベルで
落ち着いた雰囲気で高級感があって素敵。
化粧箱にも入っているから、プレゼントにも良さそう。

誰かの特別なお祝いに贈ったら、喜んでもらえそうですね。
素敵な時間を過ごせるプレゼントっていいな、って思います。


≪これまでのレビュー記事≫
クイクイ飲めちゃう白ワイン、「プティ・シャブリ」
横浜元町のビスコンティのピザは美味しい!~PIZZERIA VISCONTI~
泡盛と黒糖で造られた『請福梅酒』(せいふくうめしゅ) ~沖縄石垣島発~


ルイ・ロデレール
PR

ショップチャンネルで買った美顔器『ハイパーリフトソニック』のすごい効果

ショップチャンネルで
ハイパーリフトソニックicon』という美顔器を買ったのですが
これが相当な優れものなんです!!

10,500円というお手ごろ価格にもかかわらず
たるんだ顔のお肉の引き締め&引き上げに
即効性があるんですよ。本当に即効!
こんなに効果を実感出来る美容グッズは初めてです。


ハイパーリフトソニック スイッチオンで赤外線ランプ点灯。


超音波&遠赤外線の美顔器で
顔半分使ってみると、輪郭がすっきりとして
リフトアップしたのがはっきりと分かるんです。

『ハイパーリフトソニック』の使用前・使用後の
写真を撮ってみました。(5分間使用)
顔の右側だけ当ててみたのですが
今回もはっきりと違いが分かりました。


ハイパーリフトソニック ≪使用前≫


ハイパーリフトソニック ≪使用後≫


すっきりしたの分かりますか??
耳下と顎を結ぶラインがシャープになって
顔の片側全体がキュッと上がります。
しもぶくれ部分が取れるようなイメージなんです。

ショップチャンネルの生放送で
『ハイパーリフトソニック』を見た時、ホントびっくりでした。
モデルさんの顔半分がぐんぐん引き締まって
スッキリとしていったんです。
注文カウンターの数字がそれはそれはすごいスピードで
上がっていました。

見ていた皆さんも、びっくりしたんでしょうね~。
あのカウンターのスピードは尋常じゃなかったです^^
私も思わず「すごい~!」と独り言を言って注文してました。

自宅に届いて試してみると・・・
鏡の中の自分の顔半分に同じことが起こって
さらにびっくり!!でした。


ハイパーリフトソニック 準備は簡単!
                                      コードを本体に差込むだけ!

超音波は1秒間に300万回という本格派。
この『ハイパーリフトソニックicon』を作っているのは
エステにも超音波マシーンを卸しているという
ジャパンギャルズという会社なのだそう。

『ハイパーリフトソニック』は小さいながら
エステにある大きなマシーンと同様の効果があるのだそうです。
業務用のエステマシーンと同じ基盤を使っているから。
使ってみたら本当に納得でした。


ハイパーリフトソニック 付属のジェルでお手入れします♪


ハイパーリフトソニックジェルにはヒアルロン酸やコラーゲン
                                      プラセンタエキス等の美肌成分が♪

ヘッド部分にジェルをのせたら、スイッチオン!
一度押すと「Low」モード。
目の周りや口角、おでこなどをジェルを滑らせ
マッサージします。


ハイパーリフトソニック


さらにもう1度押すと、「High」モードに。
頬や輪郭部分、あごの下などを上に向かって
円を描くようにトリートメントします。
これが効果テキメン!


ハイパーリフトソニック 


私が一番気に入っているのは、この即効性!
今日は綺麗にしたいって日はお化粧前に
『ハイパーリフトソニック』を当てています。
効果がはっきり分かるから、気分良くお化粧出来ます^^

超音波は顔にビリビリくるほどではなく
これで実は1秒間に300万回なんだなぁ、という微細な振動。
遠赤外線は、何分かたつうちにほんのりと
温かくなってきて気持ちがいいんです。

人によって効果や感じ方は違うと思いますが
エステに行く値段や時間を考えたら、かなりおすすめ。

先日、眉間にうっすらシワを発見(泣)
ジェルたっぷりで集中的に当ててみたら・・・
皮膚がふっくらとしてシワが消えました~。
ほんとすごい即効性です。

ハイパーリフトソニックicon』が届いた時は
正直、「これで本当に効果あるの?」って思ったくらい
本体部分が軽いんです。
でもそれでいて、すごい効果を発揮するから驚きです。
正直、高級感はないけど軽くて手が疲れないのがいい!

『ハイパーリフトソニック』はボディにも使えます。
身体全体をいっきにトリートメントするには
ヘッドがちょっと小さいな、って思うけど
ウエストやヒップ、二の腕などなど
ピンポイントでお手入れするにはとても良さそうです^^

**********

【11/5追記】
新しくイオンケア機能が追加されたリニューアルバージョンが
出てました!!お値段は1,000円プラスで税込11,550円です!!
超音波&イオンケア&遠赤外線美顔器 ハイパーリフトブランシェ
icon

私が使っているのはこちら
超音波&遠赤外線美顔器 ハイパーリフトソニック
icon
超音波フェイスケア用ジェルicon


ショップチャンネル


べネビスのサンダルが届きました!~ベルメゾンネット~

先日ベルメゾンネットで注文した
ベネビスのカラフルサンダルが届きました~!
2足買ったうち、在庫のあった1足だけ先に到着です。
(注文した時の記事はこちら

最近マイブームな赤!
トリコロールカラーいいでしょ?!
レッド×ネイビー×ホワイト。
4,980円(税込)です。


べネビス


お手ごろ価格のサンダルなのに
これまた赤いしっかりしたボックスに入れられ
薄布で丁寧にくるんで梱包されていますよ。


べネビス


べネビス


早速履いてみました。
第一印象は、クッションがいい!!
足の裏がふかふかしています。
そして、幅広の私の足がとっても楽です。


べネビス


靴底の内側後方の赤い部分、分かりますか?
通常この赤い部分は無いと思うのですが
ここが土踏まずを支えてくれるんです。

足の裏全体で体重を支えることで
疲れにくい効果があるんですって。


べネビス


かなりせり出してますが
履かない状態も、履いた状態も不思議と違和感ないんですよ。
ヒールは5cmで太めなので、しっかり安定しています。


べネビス


歩く時の履き心地を試すために
サンダルのしなり具合をチェックしてみました。

サンダル全体が、足の動きに合わせて
とっても柔らかくしなります!
新品でこんなに足にフィットするのはポイント高いです。


べネビス


ストラップ部分も痛くないんですよ。
靴底のクッションの良さとしなり具合で
かなり高得点です。


べネビス


外でも写真を撮ってみました。
おニューの靴で足が楽なのでウキウキです♪
明るい色だと気分も明るくなりますね。

歩いていると足裏の2ヶ所に
ふかふかクッションをはっきり感じられます。
指の付け根の部分と、土踏まずの部分。
これは今までの靴にはない感覚です。


べネビス


階段でもパチリ。
スクエアトゥだと足先がすっきり見えるのだそう。
土踏まずがしっかり支えられて楽チンです。

実際に履いてみて、べネビスの人気がある
理由が分かりました。
さすが、履きやすさにこだわったべネビス!

合成皮革製だということもあるけれど
履き心地を考えたら、とってもお手ごろ価格だと思います。
これなら、他のデザインや値段は高くなるけど革製の靴も欲しい!

このカラフルサンダルは2Eワイズタイプ。
私はかなり幅広ですが、楽に履けました。
なので、幅がとっても狭い方にはゆとりが
ありすぎるかもしれません。

ストラップ部分が当たる部分は
一日履いていたら、夕方さすがにちょっと
痛くなってきました(笑)
跡はついていたけど、擦りむけてはいませんでしたよ。

私はサンダルの初日は、当たる部分の皮膚が
擦りむけてしまうことが多いんです。
それがなかったから、べネビスと相性良さそうです^^

もう1足注文してあるラインサンダルは
7月上旬入荷の予定。
ちょっと先になりますが、届いたらまたレポートしますね。


ベルメゾンネット



プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]