忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[141] [139] [131] [126] [127] [125] [133] [124] [123] [119] [122]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べネビスのサンダルが届きました!~ベルメゾンネット~

先日ベルメゾンネットで注文した
ベネビスのカラフルサンダルが届きました~!
2足買ったうち、在庫のあった1足だけ先に到着です。
(注文した時の記事はこちら

最近マイブームな赤!
トリコロールカラーいいでしょ?!
レッド×ネイビー×ホワイト。
4,980円(税込)です。


べネビス


お手ごろ価格のサンダルなのに
これまた赤いしっかりしたボックスに入れられ
薄布で丁寧にくるんで梱包されていますよ。


べネビス


べネビス


早速履いてみました。
第一印象は、クッションがいい!!
足の裏がふかふかしています。
そして、幅広の私の足がとっても楽です。


べネビス


靴底の内側後方の赤い部分、分かりますか?
通常この赤い部分は無いと思うのですが
ここが土踏まずを支えてくれるんです。

足の裏全体で体重を支えることで
疲れにくい効果があるんですって。


べネビス


かなりせり出してますが
履かない状態も、履いた状態も不思議と違和感ないんですよ。
ヒールは5cmで太めなので、しっかり安定しています。


べネビス


歩く時の履き心地を試すために
サンダルのしなり具合をチェックしてみました。

サンダル全体が、足の動きに合わせて
とっても柔らかくしなります!
新品でこんなに足にフィットするのはポイント高いです。


べネビス


ストラップ部分も痛くないんですよ。
靴底のクッションの良さとしなり具合で
かなり高得点です。


べネビス


外でも写真を撮ってみました。
おニューの靴で足が楽なのでウキウキです♪
明るい色だと気分も明るくなりますね。

歩いていると足裏の2ヶ所に
ふかふかクッションをはっきり感じられます。
指の付け根の部分と、土踏まずの部分。
これは今までの靴にはない感覚です。


べネビス


階段でもパチリ。
スクエアトゥだと足先がすっきり見えるのだそう。
土踏まずがしっかり支えられて楽チンです。

実際に履いてみて、べネビスの人気がある
理由が分かりました。
さすが、履きやすさにこだわったべネビス!

合成皮革製だということもあるけれど
履き心地を考えたら、とってもお手ごろ価格だと思います。
これなら、他のデザインや値段は高くなるけど革製の靴も欲しい!

このカラフルサンダルは2Eワイズタイプ。
私はかなり幅広ですが、楽に履けました。
なので、幅がとっても狭い方にはゆとりが
ありすぎるかもしれません。

ストラップ部分が当たる部分は
一日履いていたら、夕方さすがにちょっと
痛くなってきました(笑)
跡はついていたけど、擦りむけてはいませんでしたよ。

私はサンダルの初日は、当たる部分の皮膚が
擦りむけてしまうことが多いんです。
それがなかったから、べネビスと相性良さそうです^^

もう1足注文してあるラインサンダルは
7月上旬入荷の予定。
ちょっと先になりますが、届いたらまたレポートしますね。


ベルメゾンネット

PR

コメント
無題
サンダル ¥4980 は高いのでしょうか安いのでしょうか。

足の指のマニキュア、おしゃれですね。
2008.05.29 at 19:24 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさん、有難うございます!

サンダルでこの値段は安い方だと思います。
同じ合成皮革でもっと安い物もありますが
履き心地を考えたら安いと思います^^
革製だと倍はしちゃいますしね。
2008.05.29 at 23:10 by.びあじあ URL [編集]
無題
嬉しさが伝わってきたわ~。
私はOL時代、社内用にベネビスの靴をはいていたんだけど、なかなか優れものでした~。
当時はこんな可愛いサンダルなかったはず。
チェックしちゃおうっと。

びあじあさんの日記を読んで、オクソーのメジャーカップ買っちゃいました!
2008.05.30 at 10:47 by.hito [編集]
無題
ほほお!カワイイ!
夏のサンダル持ってないから、
私もチェックしちゃおうっと!
2008.05.30 at 10:48 by.りみ [編集]
●hitoさんへ
長年のべネビスファンの友人も、社内用サンダル
とっても良かったって絶賛してたよ!
私もOL時代に知ってたらな~^^
今は色々な種類があって楽しいよ。

オクソーのメジャーカップ、とっても良いよ。
私の記事を読んでくれて・・・嬉しいわぁ♪
2008.05.31 at 11:26 by.びあじあ URL [編集]
●りみさんへ
ほんと足が楽だよ~。おすすめ♪
2日目・3日目も靴擦れなしなの。
今度は冠婚葬祭用の黒いパンプス
狙ってます~^^


2008.05.31 at 11:33 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]