忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[148] [134] [136] [137] [141] [139] [131] [126] [127] [125] [133]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップチャンネルで買った美顔器『ハイパーリフトソニック』のすごい効果

ショップチャンネルで
ハイパーリフトソニックicon』という美顔器を買ったのですが
これが相当な優れものなんです!!

10,500円というお手ごろ価格にもかかわらず
たるんだ顔のお肉の引き締め&引き上げに
即効性があるんですよ。本当に即効!
こんなに効果を実感出来る美容グッズは初めてです。


ハイパーリフトソニック スイッチオンで赤外線ランプ点灯。


超音波&遠赤外線の美顔器で
顔半分使ってみると、輪郭がすっきりとして
リフトアップしたのがはっきりと分かるんです。

『ハイパーリフトソニック』の使用前・使用後の
写真を撮ってみました。(5分間使用)
顔の右側だけ当ててみたのですが
今回もはっきりと違いが分かりました。


ハイパーリフトソニック ≪使用前≫


ハイパーリフトソニック ≪使用後≫


すっきりしたの分かりますか??
耳下と顎を結ぶラインがシャープになって
顔の片側全体がキュッと上がります。
しもぶくれ部分が取れるようなイメージなんです。

ショップチャンネルの生放送で
『ハイパーリフトソニック』を見た時、ホントびっくりでした。
モデルさんの顔半分がぐんぐん引き締まって
スッキリとしていったんです。
注文カウンターの数字がそれはそれはすごいスピードで
上がっていました。

見ていた皆さんも、びっくりしたんでしょうね~。
あのカウンターのスピードは尋常じゃなかったです^^
私も思わず「すごい~!」と独り言を言って注文してました。

自宅に届いて試してみると・・・
鏡の中の自分の顔半分に同じことが起こって
さらにびっくり!!でした。


ハイパーリフトソニック 準備は簡単!
                                      コードを本体に差込むだけ!

超音波は1秒間に300万回という本格派。
この『ハイパーリフトソニックicon』を作っているのは
エステにも超音波マシーンを卸しているという
ジャパンギャルズという会社なのだそう。

『ハイパーリフトソニック』は小さいながら
エステにある大きなマシーンと同様の効果があるのだそうです。
業務用のエステマシーンと同じ基盤を使っているから。
使ってみたら本当に納得でした。


ハイパーリフトソニック 付属のジェルでお手入れします♪


ハイパーリフトソニックジェルにはヒアルロン酸やコラーゲン
                                      プラセンタエキス等の美肌成分が♪

ヘッド部分にジェルをのせたら、スイッチオン!
一度押すと「Low」モード。
目の周りや口角、おでこなどをジェルを滑らせ
マッサージします。


ハイパーリフトソニック


さらにもう1度押すと、「High」モードに。
頬や輪郭部分、あごの下などを上に向かって
円を描くようにトリートメントします。
これが効果テキメン!


ハイパーリフトソニック 


私が一番気に入っているのは、この即効性!
今日は綺麗にしたいって日はお化粧前に
『ハイパーリフトソニック』を当てています。
効果がはっきり分かるから、気分良くお化粧出来ます^^

超音波は顔にビリビリくるほどではなく
これで実は1秒間に300万回なんだなぁ、という微細な振動。
遠赤外線は、何分かたつうちにほんのりと
温かくなってきて気持ちがいいんです。

人によって効果や感じ方は違うと思いますが
エステに行く値段や時間を考えたら、かなりおすすめ。

先日、眉間にうっすらシワを発見(泣)
ジェルたっぷりで集中的に当ててみたら・・・
皮膚がふっくらとしてシワが消えました~。
ほんとすごい即効性です。

ハイパーリフトソニックicon』が届いた時は
正直、「これで本当に効果あるの?」って思ったくらい
本体部分が軽いんです。
でもそれでいて、すごい効果を発揮するから驚きです。
正直、高級感はないけど軽くて手が疲れないのがいい!

『ハイパーリフトソニック』はボディにも使えます。
身体全体をいっきにトリートメントするには
ヘッドがちょっと小さいな、って思うけど
ウエストやヒップ、二の腕などなど
ピンポイントでお手入れするにはとても良さそうです^^

**********

【11/5追記】
新しくイオンケア機能が追加されたリニューアルバージョンが
出てました!!お値段は1,000円プラスで税込11,550円です!!
超音波&イオンケア&遠赤外線美顔器 ハイパーリフトブランシェ
icon

私が使っているのはこちら
超音波&遠赤外線美顔器 ハイパーリフトソニック
icon
超音波フェイスケア用ジェルicon


ショップチャンネル


PR

コメント
無題
これなんですか??
魔法のアイテム??
二重アゴとか直るんですか??
2008.06.06 at 19:36 by.Sivaji URL [編集]
こ・こ・これは・・・
す、す、すごいじゃないですか~!!
フェイスラインが変わっている!

実は、美顔器を数年前から買いたくて、
でもいつも買う直前にいつもやめてしまっていたの。
う、これ、買ってしまうかも。
2008.06.06 at 23:48 by.hito [編集]
無題
びあじあさん
すばらしい美容器があるものですね

コメントありがとうございます

2008.06.07 at 13:54 by.ryuji_s1 URL [編集]
●Sivajiさんへ
この美顔器、本当に魔法みたいです^^
直るとまではいかないと思いますが
アゴに当てるとすっきり引き締まりました。
こまめにお手入れすれば良い状態が保てそうです。
頬やあごのラインがすっきりするのが
はっきりと分かりました♪
2008.06.07 at 20:41 by.びあじあ URL [編集]
●hitoさんへ
写真でも変化伝わったね~^^
実際に鏡を見ると、さらに驚きだよ~。

私も前から欲しかったけど、高い物も多いし
迷ってたの。
これならエステ一回分で買えるもんね(笑)
ここぞって日に使えるから便利だよ。
2008.06.07 at 20:46 by.びあじあ URL [編集]
●ryujiさんへ
本当にすばらしい美容器です^^
値段が安くても効果の高い物って
あるものですね。実感しました♪
2008.06.07 at 20:47 by.びあじあ URL [編集]
無題
おおお~!
ホントすごい!
今度スッピンで行くんで試させて~!!
この前、飲み過ぎグダグダで出来なかったもんね・・・。
2008.06.09 at 09:59 by.りみ [編集]
●りみさんへ
この前はそれどころじゃなかったもんね(笑)
スッピンでおいで~♪
ほんと、びっくりするよん。
2008.06.09 at 18:09 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]