忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[29] [34] [32] [31] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜と卵のおいしさに感動!!「Oisixおいしっくす おためしセット」



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



最近、美味しい野菜が食べたい、と思うようになりました。
野菜本来の濃い味を味わえる野菜が理想。
食べてみて感動の、「Oisixおためしセット」おすすめです。
野菜やたまごやお肉など12品入って送料・税込、2,900円とお手ごろです。


オイシックス 届きました^^


今日のメニューはカレーライスほうれん草のおひたし&温卵
「Oisixおいしっくす おためしセット」
にんじん(千葉県 斉藤さん他)
じゃがいも(長崎産)
ちぢみほうれん草(福島産)
たまご(卵職人高橋さんの「黄味恋し」)  を使いました。

オイシックス 野菜とたまごの美味しさ満喫です^^


野菜の甘みに感動!

Oisixおいしっくすの野菜のおすすめポイントは
なんといっても、野菜本来の味と甘み。
こんなに野菜の甘みを堪能したのは初めてです。

にんじんを生で味見してみて
想定外の甘みに、本当にびっくりしました。
家族も「美味しい~!もっとちょうだい」と興奮ぎみ。

とてもみずみずしく、まな板の上で切っている段階でも
今まで食べたにんじんとは明らかに違いを感じます。
料理するのがとても楽しくなってきました♪

煮込んで出来上がったカレーも絶品!
にんじんは、とても柔らかく
煮込んだ後もしっかり甘みを感じられます。
じゃがいもは、ほっくり具合がすごいこと^^
噛んだ時の、ほろっと簡単に崩れる食感にちょっと感動。
口の中に優しい香りと甘みがほわ~っと広がります。

改めて野菜の味を確認できたような気がしました。
いつもの市販のルーで作ったチキンカレーなのに
格別に美味しく、お肉よりも野菜が主役になった感じ。
カレーというよりも、野菜を味わえました。


おいしっくす50
見た目もきれいな、にんじんとじゃがいも


卵の甘みにも感動!

たまごの味を味わいたくて、温泉たまごにしてみて大正解です。
黄身が濃厚~!とっても甘いんです。
醤油をちょっとかけたのですが、要らなかったわと思ったくらい。

家族いわく「白身も違う」とのこと。
私は黄味の甘みにばかり気をとられて
あっという間に完食してしまいました^^

ほうれん草のおひたしとの相性もばっちり。
このちぢみほうれん草が、また甘いんです。
コクと甘みがぎゅっと葉につまっている感じです。

普通のほうれん草よりも葉が肉厚な感じで
弾力のある食感が楽しめますよ。
あまり手を加えてしまうのはもったいない、と思える
味わい深いちぢみほうれん草です。

ちぢみほうれん草50
ゆでる前のちぢみほうれん草はこんな感じです^^


確かな品質で安心!

Oisixおいしっくすの商品選定のポリシーは
「自分の子どもに安心して食べされられる」ということなんだそうです。
食の安全性が問題になっているこのご時勢
とっても大切なことですよね。
私たちの生活は、なんといっても身体が資本。
家族のためにも、安全性の高い食材を選びたいと
改めて思いました。

Oisixおいしっくすでは
生鮮食品は、栽培状態・安全性・品質チェックが実施され
加工食品は、合成保存料・合成着色料の使用のないもののみを扱っています。
Oisixおいしっくすの食材なら、安心して食卓に並べることが出来ますね。

Oisixおいしっくすは「入会金・年会費」無料の「食品宅配サービス」です。
気に入った商品だけを、好きなときに届けてもらうことができます。
小さなお子様がいらっしゃる方や、お仕事で忙しい方にも
とても便利だと思います。

特に野菜は、最初に食べた印象で好き嫌いが決まってしまうことも
多いのだそうですよ。
家族には安全で美味しいものを食べさせてあげたいものです。


セットに入っていた他の野菜も料理するのが楽しみです^^
作ったらまたアップしますね。
決まっている材料からメニューを考えるのも
なかなか良いものです。
メニューを考えて買い物するよりずっと楽だし
無駄が出ないから節約にもなりそう。

今回入っていなかった野菜や食材にも興味津々。
家族から早速リピのリクエスト入ったし
Oisixおいしっくす、長期継続決定です^^v

本日2月19日夜10時~「ガイアの夜明け」「Oisixおいしっくす」について放送されるそうですよ。
見なくっちゃ!

●商品の詳細はこちら⇒Oisixおためしセット


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]