忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [17] [5] [10] [21] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザート感覚♪、「オークスハート飲むブルーベリー酢」



高島屋

(デイリー食品→酢)

健康のためにお酢を飲もうとしても
いつも三日坊主だった私。
おかわりしたくなる、美味しいお酢見つけました。
デザート感覚で美味しく飲める、「オークスハート飲むブルーベリー酢」おすすめです。
500mlで2,940円(税込)です。


飲みやすい、まろやかな味!

「オークスハート飲むブルーベリー酢」のおすすめポイントは
なんと言っても、飲みやすいところ。

私が「オークスハート飲むブルーベリー酢」を知ったのは
友人からお誕生日のプチプレゼントでいただいたのがきっかけでした。
一口飲んでみて、飲みやすさにぴっくり。
思わず「美味しい~!」と声に出てしまったほど。
さらに、ボトルを手にとって「これ本当にお酢だよね?!」と
確認してしまったほどです^^

酸味が強すぎず、角のないまろやかな味。
くいくいと一杯飲みほしてしまいました。
毎日飲める、というよりも毎日飲みたいと思うお酢ですよ。

この「飲むブルーベリー酢」を作っているのは
酢専門店のオークスハート。
さすが専門店と思える、味わえるお酢です。


デザート感覚でヘルシー!

オークスハートのお酢はデザートビネガー。
デザートビネガーは、フルーツ果汁が発酵して出来上がったフルーツ酢に果汁を加えたもの。
オークスハートでは、この発酵を大切にしているのだそうです。
味わい深さはこの発酵からくるのですね。
単に酢に果汁をブレンドしたフレーバー酢とは一線を画しています。

デザートビネガーの特徴は、ソフトな酸味と甘い香り。
飲むときに、ほわっとブルーベリーの甘い香りがして
とっても優雅な気分になれます^^

スイーツと一緒に飲みたくなるような、デザートビネガーですよ。
私はいつも、ワイングラスで飲んでいます。
味を楽しみたいと思えるのは、まさにデザート感覚。


オークスハート まるで赤ワイン?!


この「オークスハート飲むブルーベリー酢」
ボルドー色で見た目もまるで赤ワインのよう。
「酢ムリエ」が製造を管理してくれていますよ。
本当にワインみたいですね^^


いろいろ使えて楽しい!

この「オークスハート飲むブルーベリー酢」を飲むときは
4~5倍ほどに薄めて飲みます。
500mlあればけっこう飲みごたえありです。
そして、飲む以外にも色々な使い方があるんですよ。

例えば、アイスクリームやヨーグルト、ケーキにかけて使えるように作られています。
私はヨーグルトにかけてみましたが、とっても美味しかったですよ。
フランスパンにちょっとつけたり、ドレッシングにしても美味しいかも^^
色も綺麗なので、美味しいだけでなくおしゃれ感も出ると思います。


美味しくてヘルシー。
ボトルもかわいくてお洒落なので
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。
お中元やお歳暮でセットをもらったら嬉しいかも^^


●商品の詳細はこちら↓
タカシマヤ オンラインショッピング[デザートビネガー オークスハート]

クチコミblogランキング TREview




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]