忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田ミックスジュースは衝撃的!

先日のいか焼きに続いて、大阪で気に入ったものを
もう1つ!
それは、梅田ミックスジュース。

初めての味に衝撃を受けました!


大阪


甘くて、美味しい!

しかし、なんだろうこの味は・・・
甘いんだけど、すっきりしていて。
初めて飲む味なのに、懐かしい感じがする。

しかも、一杯140円っていう安さ!


大阪


手際の良いおじちゃん手元を凝視していたら
謎が解けました。

味の秘密は、みかんの缶詰!!
そうそう、みかんの缶詰の味だ~
だから懐かしい感じがしたんだ、って納得。

牛乳にみかんの缶詰をどばっと入れて
他にはバナナも入れてました。

これだけ聞くと「美味しいのか?」って思う
かもしれないけど(ごめんなさい)
これが美味しいからびっくり。

しかも、140円っていう値段がいいですよねぇ。
関東でもこの値段でやったら
きっと流行ると思うんだけどなぁ。
進出してきてくれないかな。

いか焼きと同様、ミックスジュースも
すごいスピードで出てきます。
このテンポの良さは流石!

前もって友人に「独特の雰囲気だけど大丈夫?」
って確認されてたんだけど(笑)
お店の周りにはミックスジュースを
立ち飲みしている人がいっぱい。

確かにちょっと独特な雰囲気漂ってました。
でも私嫌いじゃないです。
「美味しいね、安いね」って話しかけたくなる^^

洒落っ気の全くないプラのカップも良い感じ。
その分安くしてくれているんでしょうね。

関東出身の私は初めての味で衝撃的だったけど
大阪出身の友人は「家で作ってたよ」って言ってました。
みかんの缶詰のジュースは関西だけの文化なのかなぁ。

今回は時間の合間に、安いB級グルメ的なお店へ
連れてってもらって楽しかった。
自分じゃ発見出来ないお店ばかりですからね^^

未体験の方、よかったら衝撃受けてみてください♪
梅田ミックスジュース

この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

PR

大阪のいか焼きが美味しかった!

先日大阪のイベントへ行った際に
兵庫に住む友人と会ってきました。
以前働いていた会社の同期で、久しぶりで嬉しかったな。

友人に教えてもらった美味しかったものを
ご紹介しま~す!
美味しいし安いし。ホント・・・好きです大阪。

まずはいか焼き~。
梅田駅にある阪神百貨店の地下1階にお店があります。

写真は玉子入りのデラバンで、200円也。


大阪


これ、美味しいです。
軽めのお昼やおやつにぴったり。

イカ入りの薄~いお好み焼き、という感じ。
ソースが軽く塗ってあるので、そのままパクパク食べられます。

イカは薄くカットされているし、生地も薄いので
さっぱりとペロッと食べちゃいました^^


大阪


デラバンも安いな~と思ったけど
玉子なしの普通のいか焼きは、なんと147円!安いっ。
一番高いネギ入りの和風デラでも210円です。

ところでデラバンっていうのは、デラックス版の略なのに。
大好きな大阪に来てテンション上がってた私は
「ねぇ、関西弁でデラってなんて意味?」なんて聞いて
わけわかりません(笑)


大阪


いか焼きを買うのにすごい行列が出来てたけど
どんどん進むのでそれほど待たずに買えました。

大阪は本当にノリもスピードも良いなぁ。
注文したとたんに速攻で出てきた!

ちょっと面食らって、お金を払うのにあたふた。
もう後ろの人の注文が始まってるしっ・・・
なんとかお釣りとデラバンを手に退散。

出てくるのが激早だった上に
200円渡してお釣りなしと思っていたのが敗因。
厳密には199円らしく、お釣りで1円くれました!

次は絶対リズムに乗るぞ~。
デラバンが出された時の写真を撮ったはずなのに
デラバンはちょ~っとも写ってなくて
店頭の棚だけがぶれぶれで写ってました(笑)


この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

夢展望商品撮影会&試着会

18日(土)に夢展望さん本社で行われた
商品の撮影と試着が出来るというわくわくなイベントに
参加させていただきました。

夢展望さんは、RayやCamCamなどの雑誌に掲載されたり
テレビドラマでも衣裳提供されているお洋服の人気メーカー。

スタジオでモデルさんの撮影風景を見学させていただきました!


夢展望


モデルさんが一瞬一瞬で次々に
ポーズと表情を変えてゆきます。さすがプロ。すごい・・・!


夢展望


モデルは中村朋美さん
足が長くて顔がちっちゃくてとにかく可愛い。
私、身長はほぼ同じなんですよ。この違いはなんなんでしょ(笑)

モデルさんが着ているのは、2万セット売れたという
大ヒット商品の美脚スーツセット。
7点セットで税込10,000円!というからびっくり。
(4点セットで税込5,980円もあります!)

詳細はこちら⇒【Anecan掲載スーツ☆7点セットで1万円!!!】

正直、生地にもお値段が出ているのだろうなぁ(ごめんなさいっ)
って思ってたんですが
実際に手にとってみて驚きました。

10,000円には全く見えないですよ。
しっかりした生地で縫製も良いんです。

皆で「この値段には見えないよね~」を連呼。
すぐに、裏を返して縫い目やら細部までチェックする
あたり主婦ですよね(笑)
サイズも13号まで揃っているのも嬉しい。

仕事でがんがん着るからスーツは消耗品って方や
逆に、必要だけど着る機会が少ないから高いのはちょっと、って方にも
良いんじゃないかなって思いました。

私が社会に出た時代は、皆一着何万円もする
スーツを着ていたものです。

不景気とは言ってもこんなお手ごろな商品があって
コーディネートを工夫して楽しむことが出来るのは
ある意味、良い時代かもしれないですね。


夢展望
ワンピースに見えるけど、実はツーピース。
色々なコーディネートが出来て便利。
sweet掲載CUTEで着回し倍増プリンセスセットアップYX-08-I-06
ウエストのリボンをせず、ロングネックレスにしたら私も着こなせるかも?

20歳前後の方がターゲットなのかな、と思っていたら
実は20代後半の方や30代の方もたくさん着られていて
幅広い年齢層の方に人気があるのだそうです。

実際に試着させていただいたら
ブーツも可愛いんです!

私が気に入ったのは、ボンボンの付いたムートンブーツ。
当日履いていたデニムとぴったりで可愛い。
内側がボアなので暖かいし、足の指も楽(笑)

モデルさんのようにミニ丈の服とのコーデは
難しいけど、大人可愛いカジュアルになりました。
大好き☆ブーツ特集

コーディネートによっては
私たちアラフォー世代にも合うんだぁ、と目からウロコでした。
お値段が安いので、上手に取り入れるとよさそうです。


夢展望コレクション



プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]