忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[23] [22] [17] [5] [10] [21] [11] [7] [8] [15] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気にイキイキ、「やずやの発芽十六雑穀」





私はパンよりご飯党。
毎日食べるものって大切だな、と思う今日この頃。
栄養素たっぷりで、手間いらずの雑穀米みつけました。
毎日続けられる、やずやの発芽十六雑穀おすすめです。
25g×15小袋入りで1,890円(@126円)とお手ごろです。


クセがなく美味しい!

なんといっても「やずやの発芽十六雑穀」のおすすめポイントは
クセのない味。
とっても食べやすく、美味しくいただけます。

私は、カレーや唐揚げ、マーボー豆腐などなど
やっぱり白米でしょ!と思うおかずとも一緒に食べています。
主張しすぎないうま味が、おかずの味の邪魔をしないので
不思議と合うんです。

お気に入りのお皿に合わせて盛り付けると
まるでヘルシーなカフェご飯のよう^^
強すぎない歯ごたえもアクセントになって美味しさ倍増です。

入っている十六種類の雑穀は
国内産の雑穀をいろいろ食べ比べてみて
もっとも美味しいと思えた組み合わせなのだそうです。
吟味されたブレンドゆえの美味しさ&食べやすさ。
食べてみたら納得ですよ。

やずやカレー50
チキンカレーとの相性もばっちりでした^^


不足しがちな栄養素たっぷり!

この「やずやの発芽十六雑穀」には
ミネラルや食物繊維など、現代人に不足しがちな栄養素が
たくさん含まれています。
必要な栄養素を少しずつプラス出来るという点が
「やずやの発芽十六雑穀」の良いところ。

私たち日本人の主食は白米。
栄養を考える時、おかずにばかり目がいきがちですが
主食である白米で栄養をバランスを良くとれれば
より効率的だと思いませんか?
ミネラルや食物繊維は女性の美容にとっても強い見方。
毎日続ければ、一石二鳥ですね。


かんたん手間いらず!

炊き方はいたって簡単。
いつも通り研いだお米に、「やずやの発芽十六雑穀」を入れるだけ!
大さじ2~3杯程度、水加減を多くするだけ!
(お米2合あたりに入れる量ずつ小袋に入っているのでとっても便利♪)

これだけで、ふっくら美味しい栄養たっぷりの雑穀米が出来上がります。
手間いらずだから、毎日でも続けられますよ。
おかずで栄養バランスを考えるより
はるかに簡単だと思いませんか?


「やずやの発芽十六雑穀」を入れて炊いたお米は
ほんのり薄~い小豆色。
とてもキレイな色で、冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりです。
年齢問わず家族皆で毎日食べられますね。
我が家では、一日一膳「やずやの発芽十六雑穀」食べるようにしています^^


●商品の詳細はこちら↓
やずやの発芽十六雑穀


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]