忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[26] [25] [24] [23] [22] [17] [5] [10] [21] [11] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足度NO1!海の幸た~っぷり、「聘珍楼の海鮮肉包」



大丸通信販売 Dmall.jp(大丸ホームショッピング)


私は昔から中華まんの中で肉まんが一番好き。
今まで色々な肉まんをたくさん食べてきました。
その中でも満足度NO1!な「聘珍楼の海鮮肉包」icon、おすすめです。
ボリュームの200g×9個で4,410円(税込)とお手ごろです。(@490円)

海の幸、たっぷり!

この「聘珍楼の海鮮肉包」のおすすめポイントは
なんといっても具だくさんなところ。
ジューシーな豚肉と野菜だけでも十分美味しいのに
さらに海の幸がたーっぷり入っています。

肉まん50
思わず、どんだけ~!と言ってしまいそう^^


えび・小貝柱・ホタテ貝柱・かに肉・・・と豪華オンパレード。
えびが2つもゴロっと入っている!
思わず夢中でほうばってしまいます。
時々くる、くわいのシャリっとした食感も嬉しいアクセント^^
とっても贅沢な気分を味わえる豪華な肉まんです。


本場老舗の味、聘珍楼!

横浜中華街は大好きな場所。
赤や金色でとても賑やか、美味しそうな香りにつつまれて
とても楽しい気分になれる町です。
大きなお店、小さなお店がたくさんあって
味を競い合っています。

そのメイン通りに、どーんと立派なお店を構えているのが
老舗の聘珍楼です。
聘珍楼は1887年(明治20年)、横浜に誕生しました。
それから120余年。
日本に現存する最古の中国料理店なのだそうです。聘珍楼ってすごくないですか?

そんな聘珍楼が一押しの自慢の肉まんが
この「聘珍楼の海鮮肉包」と知って納得。
肉や海鮮の旨みに加えて、とっても深い味わいがあります。
おもてなしの心と職人気質を守り続ける聘珍楼が作る肉まんは
流石!!と思える肉まんですよ。


一個で満腹、大満足!

肉まんというと、以前は「軽食」というイメージを持っていた私。
でもこの「聘珍楼の海鮮肉包」を食べたら
立派な「食事」というイメージに変わりました。

この「聘珍楼の海鮮肉包」は、大きさもあって具だくさん
贅沢感も味わえるので一個で大満足な一品です。
量だけでなく、奥深い味があるから得られる満足感なんでしょうね。
朝食やお昼なら一個で十分満腹になりますよ。

忙しい朝やちょっと楽をしたいブランチにもぴったりです。
我が家では、忙しい朝はレンジでチン!
家族と半分ずつほうばってます^^
時間のある時はセイロで蒸して、ふっくら贅沢気分を楽しみます。


肉まん
セイロでふっくらさせてみました^^


肉まん好きの方、海鮮好きな方には是非おすすめです。
両方好きで欲張りな私にとって
「聘珍楼の海鮮肉包」はまさに満足度NO1の肉まんです。
定期的に食べたくなる味
これからもロングセラー確定です^^


●商品の詳細はこちら⇒「聘珍楼の海鮮肉包」icon

クチコミblogランキング TREview



PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]