忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前PANをみつけました~!

念願の男前PANを発見~っ!

先日、もかりさんがサイトで紹介していたのを見て
ムショウに食べてみたかったんです。


男前パン


もかりさんはファミリーマートで発見したそうですが
我が家の近所のファミマ2軒では見当たらず。

スーパーでも見当たらず。。
諦めかけていたところ、いつものスーパーに
ある日突如登場したんですよ!


男前パン


ネーミングやパッケージに惹かれていたのですが
なかなかどうして、味も良かったです。

さすが、男前豆腐とパスコとのコラボ。

パンにもクリームにも男前豆腐が
使われているのだそう。

クリームはしっかり甘くてコクがあるけど
後味がすっきりしている気がします。
しつこくない感じです。

クリームの色は白っぽくて
ふわふわして軽め。
そして、パンもふわふわ柔らかです。

あっという間に食べられちゃいました。

クリームパンは楕円形ってイメージだけど(古い?)
四角いのは、お豆腐がモチーフなのかな??

男前PANを食べた翌日
とあるコンビニのレジ横に手書きのポップを見かけました。

『男前パン。男なら食べろ!女でも食べろ!』

そして、ポップが付いたカゴは空でした。
みんな思わず買っちゃったんだろうなぁ。

しかし、お客さんに命令形っていいの?(笑)


パスコHP 男前PANのページ
男前豆腐HP ←サイトもなんだか粋で男前です。



この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

PR

美味しいベーグルを見つけちゃいました!

先日デパ地下でなんとなくベーグルを買ってみたら
これがと~っても美味しかったんです。

ジュノエスクベーグルというお店のもので
味といい、もう全体的に好みでした。

特に気に入ったのが、柔らかめの食感。
今まで食べたベーグルみたいに顎が疲れなかった(笑)


ベーグル


あと、綺麗な色もお気に入りです。
ほんわかした焼き色で、なんだか癒されますw


ベーグル


クリームチーズを塗って
冷蔵庫にあったサラダの残り野菜をはさみました。

えっと・・・レタス、トマト、きゅうり。
あとは塩・こしょうをぱらぱらっとして
マヨネーズも少々。


ベーグル


シンプルだけど、美味しい~。。。

塩気とマヨネーズの酸味に
クリームチーズがコクを出してくれてます。


ベーグル


自分の好きなものを、はさむだけ。
簡単に作れちゃうのも嬉しいです。

ベーグルと並んで売っていたクリームチーズ。
小さいアイスクリームみたいですよね。
可愛い~です。


ベーグル


朝食なら、1人半分くらいでも良さそう。
1人1個ずつ食べたら、けっこうな食べ応えがありました。


ベーグル


ベーグルが1個150円。
クリームチーズは1パック140円です。

今回は両方ともプレーン味だったけれど
それぞれ色々な味の種類がありましたよ。


ベーグル


ジュノエスクベーグル
http://www.junoesque.jp/


この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」

私が一番好きなおせんべい
おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」です。

スパイシー好きな方にはたまらないですよ。
一度食べたらやみつきです~w

胡椒の香りが良くて
ピリッとほどよい辛みで、手が止まらなくなります。


黒胡椒せんべい
150g入りで262円です。


残念ながら、我が家の近くにはお店がなくて
頻繁には買えないのだけど
友人が会う時に買ってきてくれたんです。

HPを検索してみたら、通信販売もしているみたい。
おせんべいやさん本舗HP

以前多めに買った時、
スパイシー好きな両親や兄弟にあげたら大絶賛でした。
あげたのは、だ~いぶ前なのに
この前も「あの黒胡椒せんべい、ホント美味しかった~」って(笑)

こんど通信販売でまとめ買いして
みんなに配ろう♪

HPを見たら、↑の写真の家庭用袋入りの他に
箱入りの物もありました。
ちょっとした時の贈り物にも良さそうです。

今年の全国菓子大博覧会で賞をとったそうですよ。
納得。本当に美味しいですもん♪



この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]