忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[296] [304] [302] [284] [289] [291] [286] [287] [268] [277] [265]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前PANをみつけました~!

念願の男前PANを発見~っ!

先日、もかりさんがサイトで紹介していたのを見て
ムショウに食べてみたかったんです。


男前パン


もかりさんはファミリーマートで発見したそうですが
我が家の近所のファミマ2軒では見当たらず。

スーパーでも見当たらず。。
諦めかけていたところ、いつものスーパーに
ある日突如登場したんですよ!


男前パン


ネーミングやパッケージに惹かれていたのですが
なかなかどうして、味も良かったです。

さすが、男前豆腐とパスコとのコラボ。

パンにもクリームにも男前豆腐が
使われているのだそう。

クリームはしっかり甘くてコクがあるけど
後味がすっきりしている気がします。
しつこくない感じです。

クリームの色は白っぽくて
ふわふわして軽め。
そして、パンもふわふわ柔らかです。

あっという間に食べられちゃいました。

クリームパンは楕円形ってイメージだけど(古い?)
四角いのは、お豆腐がモチーフなのかな??

男前PANを食べた翌日
とあるコンビニのレジ横に手書きのポップを見かけました。

『男前パン。男なら食べろ!女でも食べろ!』

そして、ポップが付いたカゴは空でした。
みんな思わず買っちゃったんだろうなぁ。

しかし、お客さんに命令形っていいの?(笑)


パスコHP 男前PANのページ
男前豆腐HP ←サイトもなんだか粋で男前です。



この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

PR

コメント
おめでとうございます!
我が家の近所では今週くらいから見かけなくなってしまったのですが、そちらのほうに出現?!
自分で豆腐入りのパンを作ったらふんわりならないのですが、そこは男前豆腐とパスコとのコラボですね。確かにふんわり。
(わたしがみそ汁に入れるような豆腐を使うから??)

普段食べるようなクリームパンのクリームって、少し黄色っぽいですが、このPANは白いクリームなのでそこも不思議でした!
2008.11.21 at 12:49 by.もかり URL [編集]
●もかりさんへ
ありがとうございます!無事発見しました♪

そうそう、クリームパンって普通黄色っぽくてちょっと重く感じるけど
男前PANは食べやすくてお気に入りです。

もかりさん、豆腐入りのパンを焼くなんてすごい!
ふんわりするには生地の配合が違うのかな??

男前PAN、東へ移動してきたのかな。
まだ発見できてない、ポタジエのお菓子も
東へ来て~。(もう来てるかも?)
2008.11.21 at 19:23 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]