忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[92] [102] [101] [100] [99] [97] [90] [91] [89] [88] [87]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コールドストーン』のアイスクリーム ~COLD STONE CREAMERY~

COLD STONE 『コールドストーン』 のアイスクリームは
ご存知ですか?
お店の前を通ると、時々楽しい歌声が聞こえてくる
アメリカ生まれのあのお店です。


コールドストーン


『コールドストーン』のお店では
お店の名前の通り、「冷やした石」の上で
アイスクリームとフルーツやナッツなどをミックスしてくれるんです。
石板はなんとー9℃という冷たさ!


今日注文したのは、「アット ザ ココア バナナ カバナ
ラブイットチョコワッフルボールで。
知らない方は何のこと??ですよね(笑)

「アット ザ ココア バナナ カバナ」は
バナナアイスクリームに、バナナ・スポンジケーキ・ホイップクリーム
チョコファッジがミックスされたアイスクリームです。
アイスクリームの種類はなんと27種類も!


コールドストーン
バナナやスポンジの形がちょっと残っている感じが
見かけの美味しさをアップしてくれています~!


「ラブイット」はアイスクリームのサイズのこと。
サイズは3タイプあります。
☆小サイズが、ライクイット(480円)
☆中サイズが、ラブイット(610円)
☆大サイズが、ガッタハブイット(930円)


そして「チョコワッフルボール」はカップの種類。
5つのタイプから選べます。
☆紙のカップ(無料)
☆ワッフルボール(+60円)
☆チョコワッフルボール(+120円)
☆ワッフルコーン(+60円)
☆チョコワッフルコーン(+120円)


今日の「アット ザ ココア バナナ カバナ」は
ラブイットで610円にチョコワッフルコーンで+120円
=730円
ちょっとお高いようですが、二人でシェアしてちょうど良いので
一人370円ほど。

コールドストーンはいつ食べても大満足。
色々な味が混ざり合って、冷え冷えで美味しいですよ~。
アイスクリームは毎日お店で手作りされていて
ワッフルも店内で焼きあげられているのだそうです。


そして、なんといっても目の前で混ぜてくれるのが楽しい。
さらに、時々お店の方たちが皆で歌いだすんです!
楽しいけれど、目の前で歌が始まると
ちょっと気恥ずかしい気分になるのは私だけかな?(笑)

何のタイミングで歌っているのかと思ったら・・・
一番大きいサイズの「ガッタハブイット」が注文されたときと
チップをもらった時なんだそうです。
(日本でチップあげる人っているのかな?)
そして歌は約50曲もあるんですって!


コールドストーンのHPを見てみたら
関東と東海地区にしかお店がないんですね。
アイスクリーム好きな方で関東に来られる方がいましたら
是非覗いてみて下さい。
とっても美味しくて、楽しいお店ですよ。


☆コールドストーンHP
http://www.coldstonecreamery.co.jp/


製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL



PR

コメント
無題
これはアイスクリームのパフェみたいですね~~。
夏場になると、ついつい手が伸びてしまうのですが、体型のことを考えると、控えないと・・・。
メタボ検診とか始まっちゃいますしね~~。
2008.05.01 at 18:20 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
どきっ!私も耳が痛いです(笑)
ミニストップのパフェといい、食べ過ぎないように気をつけないと^^
コールドストーンのアイス、本当にパフェみたいで美味しいですよ~
2008.05.01 at 23:10 by.びあじあ URL [編集]
まだ食べていないの・・・
食べたいと思いつつ、未だ食べていないのがここのアイス。
歌をうたうタイミングって決まっていたんだね~。「ヘー」をたくさん押しちゃいました(笑う)。

私は、バビが出しているソフトクリームが大好き。
近くの高島屋に入っていて、行く度に食べちゃうんだ~。
2008.05.01 at 23:24 by.hito [編集]
●hitoさんへ
トリビアだった?(笑)
コールドストーン、ほんとに美味しいよ。
おすすめ♪

バビ!食べたいと思ってたの!!
近くにあって羨ましい~
やっぱり美味しいんだね、食べたい~!
2008.05.01 at 23:47 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]