忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[267] [264] [263] [262] [261] [252] [250] [259] [260] [254] [257]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五反田のイタリアンGaribaldi  ~ピッツェリア ガリバルディ~

友人と7人で五反田のイタリアンで食事しました。
ピッツェリア ガリバルディというお店です。


ガリバルディ


友人が「ピザが美味しいらしいよ」って
予約してくれたお店です。

ピザも他のお料理もぜ~んぶ、本当に美味しかった!
たくさん注文したけど、外れがなかったです。


ガリバルディ

モチモチした生地が絶品!


ガリバルディ

コクのあるチーズが最高~!


ガリバルディ

今回気に入って何杯も飲んだ、リモンチェロトニック。
すっきりした甘さで飲み口が良いんですよ♪


ガリバルディ


ガリバルディ

モッツァレラの食感がグー!!


ガリバルディ

タコの柔らかい食感とセロリの苦味が良い~。


ガリバルディ


ガリバルディ

新鮮な野菜のバーニャカウダ。アンチョビのソースも絶品。
アスパラの太さにびっくり^^


ガリバルディ

ガリバルディ

ハチノスのトリッパ。


ガリバルディ

ガリバルディ

生牡蠣~!もうほっぺが落ちそうでした~。


ガリバルディ

ガリバルディ

デザートも完璧です。
お腹いっぱいだけど、思わず手が(笑)

**********


店内はわりとカジュアルな雰囲気で
お子様連れのファミリーも何組かいらっしゃいました。

お料理の味が気に入ったので
また是非行きたいな~。

それにしても、今回私が気に入った
リモンチェロとニックというお酒。
ホント飲み口が良くて、美味しかったんですよねぇ~。

リモンチェロというレモンのリキュールを
トニックで割ったものらしいのですが。

おすすめだけど、弱い人はちょっと注意が必要かも。
ジュース感覚でどんどん飲めちゃうけど・・・
30度くらい、とけっこうアルコール度高いみたい。

どうりで、翌日お酒が残ってるな感じがしたはずだわ(笑)


☆お店情報
ピッツェリア ガリバルディ


この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています
PR

コメント
よだれが・・・
どれもこれも美味しそうなお料理で、見てるだけでヨダレが・・・食べたい!!!
リオンチェロとニック、美味しそうだね~!私も飲んでみたいよ~。飲みやすいけど、アルコールは高いんだね!要注意な飲み物だね(笑)
2008.11.03 at 19:50 by.ハクモロ URL [編集]
●ハクモロさんへ
ハクモロちゃん、このお店は本当におすすめだよ!
こじんまりとしたカジュアルな雰囲気で
ゆっくり出来るところも良かった。
リモンチェロは、ジュース感覚で飲めちゃうから
要注意(笑)
2008.11.03 at 20:50 by.びあじあ URL [編集]
無題
ホント美味しそう!
ピザ、やば~い!食べた~い!
行きたいけど、五反田か・・・。
関内にも美味しいピザ屋があるって誰かに聞いたんだけど、皆お店の名前も場所もうやむやでいまだに分からない・・・。

ピザ食べたい・・・。
2008.11.04 at 10:22 by.りみ [編集]
●りみさんへ
ここ、りみちゃんも絶対好きだと思う~!
ピザはもちろん、牡蠣もデザートもお酒も良かったぁ~。。
でも場所が微妙かぁ。
やっぱ、てっとり早いのはビスコンティ(笑)

関内はTさん情報じゃない?今度案内してもらいたいね。
2008.11.04 at 11:16 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]