忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[272] [276] [275] [266] [267] [264] [263] [262] [261] [252] [250]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネスプレッソで淹れたカプチーノは最高♪

友人の家に遊びに行ったら
ネスプレッソを買ったというので
早速カプチーノを飲ませてもらいました♪

いや~、びっくり。
お店で飲んでいるみたいな、本格的な味わい。
それに、めっちゃ簡単!

どんな感じなの~?、くらいの興味だったけど
ネスプレッソ。いっきに欲しくなってきたよ~
見るからに美味しそうでしょ。


ネスプレッソ


↓これ、クリスマスのデコレーションじゃないですよ^^

ネスプレッソで使うコーヒーカプセル
このカプセルが美味しいエスプレッソになるんです。
最高級のコーヒー豆が挽かれて密閉されています。

色によって名前がついていて、味が違うんです。
名前はリヴァントとかカプリチオとか・・・。素敵!


ネスプレッソ
お試しでバラエティーを買ったそう。一つの味だけのセットあり。


そしてこれが、噂のネスプレッソ
友人に実演してもらいました♪

そもそも、ネスプレッソというのは・・・
ネスカフェやキットカットなどで有名なネスレによる
コーヒーメーカーです。
ネスプレッソについての詳しい情報はこちら

友人が買ったのは「Lattissimaラティシマ)」
コーヒーとミルクのハーモニーを楽しめるタイプ。
商品の詳細はこちら




まずは、①左側の容器に牛乳を入れて


ネスプレッソ


②センターの上部にコーヒーカプセルをセット


ネスプレッソ


③スイッチオン! すると・・・


ネスプレッソ


間もなく、コーという音がして
温まった牛乳が出てきます!


ネスプレッソ


続いて、コーヒーも出てきます!


ネスプレッソ


そして出来上がり、というわけです。
本当にあっ!という間。本当に簡単でした。
コーヒーの良い香りが部屋中に広がってきます。

「この泡が美味しいんだよね~」と友人。
ふわっふわのきめ細かい泡。

泡の髭が出来ちゃいそうな一口目、幸せ~♪
お店で飲んでいるみたいな錯覚に陥ります。
それも、こだわりのお店で。

最高級の豆を使っているというのも分かります。
ホットミルクと合体して優しい味わい。
このエスプレッソ、癒し効果も抜群です。

これがあったら、コーヒー派の旦那さま喜ぶだろうなぁ~。
ネスプレッソ、欲しい~~!!!

**********

気になる後片付けも簡単。
ネスプレッソって本当に優秀~。

センター下部の容器を開けると・・・
コーヒーカプセルが。


ネスプレッソ


使い終わったカプセルはこんな感じ。
これをポイっと捨てればOK!


ネスプレッソ


ネスプレッソ本体はお安くはないし
カプセルにもお金がかかるけど
それ以上に満足感が高いなぁ、と思いました。

うっ、欲しいっ。。。


*********

ミルクの機能がついていないタイプなら
シンプルで比較的お手ごろな商品もあります。

ネスプレッソメーカー(セミオートタイプ) 14,840円(税込)送料込



PR

コメント
無題
家庭用エスプレッソマシンですね。
親の家にあります。
弟がコーヒーマニアで。
でも、最近は水出しコーヒーばかり作ってるようですけど。
これらを上手く使えば、立派なバリスタになれますね~。
私は一日にコーヒーを3杯は飲みます。
苦めで濃い味わいのものを好んで飲みます。
ケニアという豆が好きですね。手に入らないので、UCCから業務用の一番苦くて濃いものを購入し、サイフォンで入れてもらっています。
(うちは喫茶部もありますので)
2008.11.09 at 16:09 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさんも弟さんもコーヒーが
お好きなんですね!

私は紅茶派なので詳しくはないのですが
スターバックスのケニアというコーヒーは
飲んだことがあります。
http://www.starbucks.co.jp/beans/africa_arabia/ken.html

Sivajiさんが飲まれている業務用のとは
全く別ものなのだと思いますが
私はと~っても苦く重く感じました(笑)

喫茶部というのは会社にあるんでしょうか?!
サイフォンでいれたら美味しいんでしょうね。
2008.11.09 at 16:30 by.びあじあ URL [編集]
無題
お~、これのことか~。
先日友人が「びあじあさんにコーヒー買ってきてもらったの」って言ってたから。
よく高島屋で見るかも(笑)
確かに高そうだった!
でも、カプチーノ本格的だね!
美味しそう~♪
2008.11.10 at 10:50 by.りみ [編集]
●りみさんへ
そうそう、買ってきた(笑)
高島屋のあのコーナー一角は
高級感漂ってるよね。
飲ませてもらうと良いよ。
きっとりみちゃんも好きだと思う!
2008.11.10 at 12:12 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]