忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [45] [43] [41] [40]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクセレントコーヒーの「ブラジル サントス No.2 NOBRE」






私は休日の朝にコーヒーを飲むのが好きです。
気持ちをリラックスさせてくれるコーヒーの香り。
香りあふれる、エクセレントコーヒー
「ブラジル サントス No.2 NOBRE」おすすめです。


エクセレントコーヒー 300gです♪


★今回は「酸味が強くなくて、重すぎない」という条件を満たしていて
人気ランキングで上位だったので 「ブラジル サントス No.2 NOBRE」を選びました★


エクセレントコーヒー 香りに癒されます^^


新鮮なコーヒーの香り!

この「ブラジルサントスNo.2NOBRE」のおすすめポイントは
なんといっても香りです。
袋を開けたとたん、コーヒーの良い香りが~
するってもんじゃないんです。
こんなに香りがした豆は初めてです。

顔を近づかなくても、ほわ~っとコーヒーの良い香りがします。
これは本当に驚きました。
少し離れたところにいた家族も
「こっちまで良い香りがする!」と驚き近寄ってきたくらい。
今まで買ったコーヒーたちと比べて段違いの香り。

エクセレントコーヒーでは全てのコーヒーを
生豆の状態で保管しているのだそうです。
そして、注文を受けてから、ロースト&グラインド。
その煎りたて、挽きたての新鮮なコーヒー
当日発送してくれるんです。

新鮮なコーヒーだから、こんなに香りがいいんだ、と納得。
同時に、新鮮だとこんなにも違うんだ!と驚きも。
今まで買ったコーヒーも、美味しく飲んでいたけれど
すでに袋に入ってお店に並んでいたものばかり。
この新鮮なコーヒー豆はとても貴重だと思いました。

カップに注ぐと部屋中にコーヒーの良い香りが広がりました。
とっても優雅な気分になれるコーヒーです。

この「ブラジルサントスNo. 2NOBRE」 はすっきりした味
重いコーヒーは苦手な私も、とても美味しく飲めました。
いつもやや重めのタイプを飲んでいる家族は
「香りも味も良いけど、もう少し重みがある方がいいな」との感想。
軽めでクセのないコーヒーが好きな方には
ぜひおすすめしたいコーヒーです。


選べるロースト&グラインド!

そして、とても気に入ったのが
好みに合わせてロースト&グラインドしてくれるところ。
ローストは8段階グラインドは13段階にも分かれているんですよ。
とても気の効いたサービスだと思いませんか?
コーヒーにこだわりたい方には嬉しいサービスですね。
セミオーダーのような感覚で、とても楽しいですよ。


サントスNo2 コーヒープレス用のグラインド


私のようにあまり詳しくなくても
豆によって、おすすめのローストと、何を使って淹れるかで適したグラインドも
サイトで分かるようになっているので便利です。

今回は
★ロースト⇒ハイロースト4(おすすめのローストだったので)
★グラインド⇒粗挽き11(コーヒープレスで淹れるので)
にしてみました。

量も好みで100g~500gまで
100g単位で選べるのも嬉しいポイントです。

私は300gで購入し672円(税込)でした。
100gあたり224円はとてもお買い得だと思います。
送料が525円(場所によって変わりますが)かかったのを含めても
いつも買っている250gのものより安かったんです。
送料がかかっても、この味と香りを楽しむ価値ありですよ。


サントスNo2 
コーヒープレスが一番コーヒーの味が分かるらしいです。
コーヒーショップの方が教えてくれました。  


喫茶店やホテルの味を楽しめる!

コーヒーの種類も豊富で、世界24カ国から50種類を厳選。
産地はブラジル、コロンビア、ペルー、エクアドル、グアテマラ、ホンジュラスなどなど。

そしてエクセレントコーヒーは、業務用専門のメーカーなんですよ。
喫茶店やホテルと同様の本格的なコーヒーを
自宅で楽しめるのは嬉しいですね。

豆以外にも、コーヒー関連の器具がなんと約1000点も揃っています。
コーヒーメーカーや、サイフォン、エスプレッソメーカーなどなど。
メジャーカップ(コーヒーを測るスプーン)だけでも
何種類もあって見ているだけで楽しいんです。
コーヒー好きな方にはきっと楽しめるサイトだと思います。

8種類のコーヒーを楽しめる
2980円のお徳なおためしセットもあります。

今度はブレンドコーヒーもいいな^^


●詳細はこちら⇒EXCELLENT COFFEE





クチコミblogランキング TREview

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]