忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[139] [131] [126] [127] [125] [133] [124] [123] [119] [122] [110]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セゾンファクトリーの「濃厚なマンゴージャム」 ~SAISON FACTORY~

先日、友人から荷物が届きました。
開けてみて、思わず歓声をあげてしまいました~。
セゾンファクトリーのマンゴージャムとジュースが♪♪♪

早速、ジャムをバニラアイスにトッピング。
甘さのつまったトロっとしたマンゴーと
柔らかいアイスの食感が混ざり合って最高!
ひんやり美味しい^^


マンゴー


ジャムは、その名も「濃厚なマンゴージャム」。
なめらか果肉ってあります。
これほど分かりやすい名前ってないですね。


マンゴー


ビンの外から見ても、なめらかで濃厚なのが
分かります^^
色も綺麗なオレンジ色。
この色を見るだけでなんだか元気が出てきます♪


マンゴー


ジャムだけ舐めてみたら、濃厚で甘~い。
マンゴー大大大好きな私でも、ジャムだけだと濃厚すぎるほど。


マンゴー


やっぱり何かと一緒に食べるのが最高。
トーストやヨーグルトとも食べてみたいな。


マンゴー


よく見ると、ジャムの中には果肉も入っています。
はっきりした形ではないけれどざっくりした果肉が♪


マンゴー


とろとろのマンゴーとアイスの組み合わせ
幸せです~^^


マンゴー


まだもったいなくて飲んでないのですが(笑)
ジュースもとろみがあって美味しそう!
飲んだらまた写真アップしますね。

セゾンファクトリーでは
飲むお酢やドレッシングなども作っているのだそうです。
素材にこだわって製品を作っている山形の会社で
自社農園も持っているのだそうですよ。

ジャムを食べてみて、一つ一つの商品が
とても大切に作られていると感じました。
マンゴー以外の物も食べてみたくなりました!

SAISON FACTORY
☆セゾンファクトリーHP
http://www.saisonfactory.co.jp/


そして今回、マンゴーの他にも嬉しいプレゼントが!
ハンドクリームと腹巻!

ハンドクリームは最近アロマの勉強をしている
友人の手作りなんですよ。嬉しい~!
アロマオイルの良い香りが~

ピンクの腹巻は綿とシルクでさらさら手触り。
これからの季節、冷房対策にぴったり。


ハンドソープ


先日友人がアロマオイルでボディマッサージをしてくれたのですが
その時、「びあじあちゃん、腰が冷えているよ」って教えてくれて。
それを気遣って腹巻を送ってくれました(涙)
こういう優しさ、ほんと心にジンときます。

お腹はぽかぽか、手はすべすべで快適です^^


<優しいプレゼント、ありがとう!
 腹巻&ハンドクリームで熟睡だよ~
 



PR

コメント
無題
マンゴージャムですか~~。トロピカルですね~。
かなり甘いですか?
甘さ抑え目なら、エビの料理などにも使えそうですね。
インドカレーに少し、チャツネ代わりに入れてみても美味しいかも。
2008.05.28 at 18:47 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさん、コメント有難うございます!
マンゴージャム、かなり甘いんですよ。
名前の通り、とっても濃厚でした^^

ジャムを色々なお料理にアレンジ
したら楽しそうですね。
カレーに入れたら、まろやかで美味しく
なりそうですね♪

2008.05.28 at 23:20 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]