忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[142] [150] [143] [145] [149] [148] [134] [136] [137] [141] [139]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィンテージ・シャンパーニュをレビューしたい!

製品レビューポータルサイト『MONO-PORTAL
のリニューアル記念企画として
この商品をレビューしたい!第二弾」が始まりました!


MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾


グルメのレビュー大好きな私も、早速応募させていただきます!
私がレビューしたいのは、エノテカ・オンラインの
ヴィンテージ・シャンパーニュです。

その名も、『ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージicon』!
舌をかみそうな(笑)、とっても高貴な響きのワイン。

エノテカ・オンラインのサイトによると・・・
「厳選された最上級のワインを4-5年間熟成し、澱引き後
さらに6ヶ月熟成させた贅沢なヴィンテージ・シャンパーニュ」
とあります。

これは普段飲んでいるお手ごろワインとは
ひと味もふた味も違いそうです^^



icon
icon


さらに、「輝く黄金色」ですって!
ワイングラスに注いだら、さぞ綺麗でしょうね。
想像しただけで、気分がウキウキしてきます♪

8月には私の誕生日がやってきます♪
綺麗な黄金色でお祝い出来たらいいな。
黄金色がキラキラしたら、お料理も頑張れそうです。

外食でお料理にお金をかけるのもいいけれど
時には、おうちで手作りお料理と
ヴィンテージ・シャンパーニュっていうのも
とっても贅沢な楽しみ方かもしれないですね。

昨年の夏は引越しがあったので
誕生日のお祝いもちゃんとしないまま終わってしまいました。
今年は去年の分も優雅に過ごせたら嬉しいな。

この『ルイ・ロデレール ブリュット・ヴィンテージicon』は
グリーンのボトルにゴールドとブラウンのラベルで
落ち着いた雰囲気で高級感があって素敵。
化粧箱にも入っているから、プレゼントにも良さそう。

誰かの特別なお祝いに贈ったら、喜んでもらえそうですね。
素敵な時間を過ごせるプレゼントっていいな、って思います。


≪これまでのレビュー記事≫
クイクイ飲めちゃう白ワイン、「プティ・シャブリ」
横浜元町のビスコンティのピザは美味しい!~PIZZERIA VISCONTI~
泡盛と黒糖で造られた『請福梅酒』(せいふくうめしゅ) ~沖縄石垣島発~


ルイ・ロデレール
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]