忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[156] [154] [142] [150] [143] [145] [149] [148] [134] [136] [137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『根本屋の海鮮弁当』 ~カニといくら~

先日、根本屋さんの海鮮弁当を外で食べたら
と~っても幸せ気分になれたので
またまた外で海鮮弁当ランチすることに♪

いつもはホタテの入ったお気に入りの種類を選ぶのですが
今回は違う種類にチャレンジ!
カニといくらの組み合わせを選んでみました~。


根本屋

カニのほぐし身・いくらに鮭フレークと錦糸卵も少しずつ入っています。

根本屋 いくらサイドからの眺め♪


た~っぷりのカニのほぐし身といくら。
カニのほぐし身をいっぺんにこんなに食べたのは
初めてでは?って思うくらいたっぷり♪


根本屋


カニのほぐれ具合が細かすぎないのもいい!
柔らかくて甘い、カニの甘みと
白米の甘みがいっぺんに口に広がります。

素材の甘みだけの素朴な美味しさ。
これぞ贅沢な気がします。

店員さんがお醤油を入れ忘れたみたいで^^;
物足りないかと思ったけど、カニの甘みだけで十分!!
カニの甘みをしっかり味わえて、逆に無くて良かったかも。


根本屋 カニサイドからの眺め♪

カニのスジ?が少しだけ
混ざっていたのでちょっと注意ですが
まぁ、許容範囲です。

美味しくて安いから許します^^
これだけ海鮮がつまって735円です!


根本屋 

いくらは相変わらず、ぷちぷちで
ちょうど良い塩気。
欲張ってカニといくらを同時にほうばっても
また美味しい。

でも私はカニといくらは別々に食べるほうが
贅沢な感じがしました。
その方がそれぞれの味を満喫できるんですよね。

根本屋さんの735円の海鮮弁当は
具の組み合わせの種類がたくさんあります♪
私は残念ながら苦手なのですが
ウニの入ったタイプもありますよ。

≪根本屋の店舗情報≫
西武百貨店⇒ 池袋店・東戸塚店・福井店・筑波店
そごう⇒ 横浜店・千葉店・柏店
ロビンソン⇒札幌店


**********

さてさて、少し話しが変わりますが・・・

☆製品レビューポータルサイト『MONO-PORTAL』の
一度は食べてみたい!なグルメレビューの中で
先日の海鮮弁当の記事を取り上げていただいたんです!

お気に入りのお弁当が取り上げてもらえて
とっても嬉しかった~。
これからも張り切ってレビューしちゃいます^^

MONO-PORTALは様々なジャンルのモノの口コミ情報が満載。
気になっていたモノの口コミはもちろん、
口コミを見ていると、興味のなかったモノに
興味がわいてきたりもするから楽しいです。

レビューポータル「MONO-PORTAL」




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]