忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[103] [92] [102] [101] [100] [99] [97] [90] [91] [89] [88]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『クア・アイナ』のアボカドバーガー ~KUA AINA

ハワイ生まれのハンバーガーショップ
『クア・アイナ』へ行ってきました。
私が行ったのは、横浜ベイクォーター店です。


クア・アイナ


アボカドバーガーが美味しいと聞いていて
メニューにも「当店自慢のオススメバーガー」とあったので
迷わずアボカドバーガーを注文。

注文を受けてから作ってくれるそうで
札をもらってテーブルでしばらく待っていると
店員さんが運んできてくれました。

うわっ、美味しそうです・・・
ボリューム満点とは聞いてはいたけど
それにしても、大きい!!


クア・アイナ 大きなアボカドが3枚も!


でも、これを重ねたらすごい高さになるんじゃ・・・
そんなに大きく口が開くかな、と一瞬呆然とするも
暖かいうちにたべたい!
とりあえず、ハンバーガーの形にしよう!



えいっ!と重ねてと・・・

クア・アイナ

ちょ、ちょっと、どうしよう・・・

クア・アイナ



持てたっ!アボカドがはみ出してるけど(笑)
親指は見えてないし。

クア・アイナ


頑張って大きく口を開けて、かぶりついてみました。

美味しいー!!!
アボカド好きにはたまりません。
熟れ具合がちょうど良くてクリーミー!
お肉はジューシー!!
思わずお肉を見ると、肉汁が。
スパイスも効いていて、味つけも最高です。
お肉が分厚く、1.5cmはありそうです。


クア・アイナ


パンもかなり厚みがあって
外側がパリッとして美味しいですよ。
今まで食べたことのないハンバーガーです。

始めは大口を開けるのをためらっていたけど
お肉とアボカドがあまりに美味くて
途中からはもうおかまいなし。
猛獣のような形相になっていたかも(笑)

付け合せのフライドポテトも、美味しいです。
細くて外側がパリッとしていて気に入りました。

アボカドバーガーは単品で1,030円。
店員さんのすすめでスタンダードな「ハンバーガー」と
サラダ・ドリンクのセットにアボカドを
トッピングをすることに。1,370円でした。

はじめは高いと思ったけれど
食べてみると、これくらいするね、と思える値段です。
よく食べる私でも、苦しい~~
ハンバーグセットを食べた位の満腹感がありました。

店内にはハワイアンの音楽が流れています。
これからの季節、テラスで食べるのも気持ち良さそうです。


☆クア・アイナ 横浜ベイクォーター店
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-450-7202
11:00~23:00(年末年始・GW・夏休み等変更あり)
定休日なし(施設休は除く)

クア・アイナHP
http://www.kua-aina.com/



製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL
PR

コメント
無題
高級ハンバーガーですね~。
私は節約+楽をしたいときにしか食べないので、ジャンクフードとしてしかバーガーは使いませんね~。
近くにはマックかモスしかないですし。

アボガドが入ると、かなり強烈そうですね~。
2008.05.03 at 18:35 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そうなんです、このバーガーは迫力満点で
強烈でした(笑)
小食な女性だと食べきれないかもしれません。

モスも美味しいですね!
スパイシーモスチーズバーガーが大好きです。
あと、100円マック安くていいですね。
時間がなくて節約したい時、マックポークを食べたりします^^
2008.05.03 at 22:51 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]