忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[159] [164] [163] [166] [169] [158] [168] [162] [160] [157] [156]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パッションフルーツ&ザクロゼリー』

コンビニでちょっと変わったゼリーを見つけたので
買ってみました。
『パッションフルーツ(種入り)&ザクロゼリー』です。


ゼリー


パッケージ越しにもプルプルするゼリーの中で
動く黒い物体=パッションフルーツの種が見えます。


ゼリー


ゼリーの中に見える黄色い部分は
パッションの果肉なんですよ。

画像では分かりませんが、容器を揺らすと
種と果肉がゆらゆらと動きます。


ゼリー


ザクロ果汁の入ったゼリーは
プルプルと柔らかくて滑らかな質感。
舌触りがとっても良いです。


ゼリー


甘酸っぱくて、さっぱりしたゼリーです。
なかなか珍しい味だと思います。


ゼリー


一番気に入ったのは、黒い種のパリパリ感。
噛むとパッションフルーツの種の独特の歯ごたえがして
楽しいです。


ゼリー


ゼリーの柔らかさと種の硬さのギャップがやみつき♪
私は、暑い日に食べたくなるゼリーです。


ゼリー


ザクロは子供の頃、近所になっていた実を採って
食べた記憶があって懐かしいフルーツ。
今更だけど、あのザクロ人の家の木だったんじゃないかなぁ(笑)
そうだったらごめんなさい^^

ザクロやパッションフルーツ好きな方
よかったら試してみて下さいね。
私はナチュラルローソンで見つけましたよ。

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]