忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[174] [187] [188] [186] [183] [181] [179] [180] [178] [176] [171]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『糖質デザイン・スープ』で我慢しないダイエット!

夏になるとダイエットしなきゃ~って毎年思うんだけど
毎年痩せないまま秋に突入しています。
夏バテするけど痩せません(笑)

私は食いしん坊なので、食べ物を
極端に制限するダイエットは絶対無理だし・・・


日清


でもどうにかならないかな・・・と思っていたら
白米好きな私にぴったり!!な
ダイエットスープを見つけました。

日清製粉グループの日清フォルマが発売している
『糖質デザイン・スープ』というもの。


日清


食事と一緒に飲むと、糖質の吸収をゆるやかに
してくれるというシロモノ!
これはいいと思い、先日トライアルセットを注文。
届いたので、早速飲んでみました。


日清
トライアルセットは
トマトスープ・オニオンコンソメ・海苔と麩の味噌汁の3種類。


今日は「海苔と麩の味噌汁」です。
お椀に出してみると、具の量が多め。
お味噌の顆粒がたくさん入ってます。
スプーンでかきまぜると、ゆっくり溶けていきます。


日清


ダイエット系なので、味が薄めなのかなぁって思っていたら
わりと濃かったです。
(記載のお湯の分量で正確にいれてみました)

味は普通の即席お味噌汁。
正直、美味しい~って感動はないです(ごめんなさいっ)
もう少し、出汁の味があるといいなぁって思いました。


日清


とは言っても、ご飯やパンと一緒に飲むだけで
糖質の吸収をゆるやかにしてくれるから
お手軽度は抜群。

私のように食事制限したくない人や
太り防止には気楽でいいんじゃないかな、と思います。
私はランチのお弁当の時用ですね^^

あっ!、周りの人にダイエットしてると思われたく
ない人にもいいかも(笑)

仕組みとしては、日清製粉独自の「0.19小麦アルブミン」
というダイエットサポートたんぱく質が
パンやご飯の糖質の分解をゆるやかにして
体が糖質を一気に吸収するのを防いでくれるんだそうです。


日清


他にも、わかめの味噌汁とポテトポタージュもあって
全部で5種類。

トライアルセットは送料込みで500円でした。
このスープを飲むからと言って、
たくさん食べ過ぎないようにしなくっちゃですね^^


食事をきちんと取りながらダイエット!糖質デザイン・スープ



PR

コメント
無題
びあじあさん、ここでの写真で見る限り、ダイエットする必要ないように思えるのですけど~~。
私の場合、しないと体にまずい状況なのですけどね~。
私は肉が好きなので、代用品などがありません・・・。
基礎代謝が 約1900Kcal ですので、これを上回らないようにしないとダメなのですけどね~。
2008.07.23 at 19:47 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
いえいえ~(*^^*)
以前は食べても太らなかったのですが
数年前から食べた分だけ太るようになってしまったんですよ~。
今、最高記録を更新しています(笑)
基礎代謝、把握するの大事ですよね。
せめて体重が増えないように気をつけたいです^^
2008.07.23 at 21:29 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]