忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[187] [188] [186] [183] [181] [179] [180] [178] [176] [171] [173]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『李南河』LINAMHA~代官山で韓国料理~

先日、友人と3人で代官山で韓国料理食べて来ました。
『李南河』LINAMHAというお店です。

味も雰囲気も良いお店で
すっかり気に入っちゃいました。

薄暗くてなかなかムーディーな店内。
テーブルセットもかわいいです。


韓国料理


友人が予約してくれていて
韓国料理と聞いて勝手にカジュアルなお店を想像していたら
とっても上品な大人な雰囲気のお店でした。

まずは乾杯♪
誰かピースしてるけど^^


韓国料理


料理は、どれもこれも美味しいです。
イマイチってものは一切なし。
その中でも、ほんっとに美味しくて
今度行っても絶対注文したいのが「海鮮のチョンゴル」!


韓国料理
「海鮮のチョンゴル」具だくさんのお鍋です。


辛いだけでなく、出汁が出まくりで
辛さと出汁のバランスが絶妙!というか最高~!


韓国料理
煮込むとこうなります。また食べたい~。


思わず「うまいっ」って言ってしまうくらい^^
友人と「これ美味しいよね」を連発です。
酔いもまわってきていたので
上品な店内で声大きかったかも(笑)

「牛肉のチョンゴル」もありましたよ~。


韓国料理
「和牛すじ肉と甘玉葱のチヂミ」


チヂミも絶品でした。
厚みがあって、ふんわり柔らかくて食べ応えあり。
これもおススメです。


韓国料理
「加賀太胡瓜とアキレスのコッチョリ」

アキレスのコリコリ食感がお気に入り。
アキレスが思ったより大きくてちょっとびっくりでした。


韓国料理


デザートも上品な味で、美味しかったです。
盛り付けも素敵なので目でも楽しめるのが嬉しい♪

たくさん食べて飲んで、一人7000円くらいでした。
韓国料理にしてはちょっと高級だけど
美味しくて楽しかったので、大満足な夜でした。
また行きたいな。


☆李南河LINAMHA
東京都渋谷区代官山20-20
モンシェリー代官山B1
03-5458-6300
17:00-25:00(LO.24:00)
http://www.li-ga.com/index.html


TREview『フード・グルメ』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR

コメント
無題
韓国料理は一度、韓国に渡仏の途中によったとき、父親の知り合いの方にむこうでご馳走になりましたが、あまりインパクトはなかったですね~。

あまり辛くないし。
むこうのトウガラシは甘いですからね~。
焼肉はうまかったです。

チムとか違った料理も食べたかったですけど、出てこなかったような。

なかなか日本に居ると、焼肉屋には行っても韓国料理店に行く機会は無いです。
2008.07.17 at 18:46 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
韓国の焼肉美味しいですね!
私も韓国へ旅行したときに一番美味しかったのは焼肉でした^^

でも全般的に値段が安くて美味しかった記憶があります。
女性はエステも楽しめるからいいんですよね。

今回のお店は私にとっては高級ですが
もっと庶民的なお店はけっこう行くんですよ。
チヂミなどを食べて私にとっては居酒屋感覚です^^
2008.07.17 at 21:59 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]