忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[194] [177] [174] [187] [188] [186] [183] [181] [179] [180] [178]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜中華街で『マンゴミルクフラッペ』 ~雅秀殿~

先日、横浜中華街に行って
念願の『マンゴミルクフラッペ』を食べてきました。
以前から狙いを定めていたお店がここ。

『雅秀殿』というお店です。
お店の前を通った時、『マンゴミルクフラッペ』に
目がとまって凝視してたのだけど
一人で食べる勇気がなくて(笑)


マンゴー


ついに食べられる時がきましたよ~♪
私はマンゴー大好きで、自分でもちょっと
しつこすぎるんじゃないかって思ってしまうほど(笑)


マンゴー


さらにアップでどうぞ!!

マンゴーごろごろ♪
濃厚ミルクたっぷり♪
テッペンにはマンゴーアイス♪
下にはヒンヤリ&きめ細かい氷が潜んでます♪


マンゴー


マンゴー好きな方は、とにかく食べてみて!
って感じです(笑)
二人でイッキに食べました。
600円也。

食べてる間はホントに夢中で
暑さも忘れちゃいました^^


☆お店情報(地図あり)
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14005245/


TREview『フード・グルメ』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



PR

コメント
無題
中華のお店ですよね??
中華のデザートに見えないですね~。
かなりマンゴーが入っているのに安いですね。
2008.07.25 at 18:29 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そうなんです、豚まんも一緒に売って
いるお店なんですよ。
小さなテイクアウトのみのお店です。
本当にマンゴーたっぷりで
お手ごろだと思います。

Sivajiさん、いつも有難うございます!
2008.07.25 at 20:07 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]