忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[285] [303] [316] [292] [296] [304] [302] [284] [289] [291] [286]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルマラソン完走!

フルラソン完走しました~!
と言っても私じゃなくて、旦那さまですが(笑)

11月16日(日)に行われた湘南国際マラソンに参加したんです。

2月の東京マラソン10kmにも参加したんですが
フルマラソンは初めて。

大丈夫かな、とちょっと心配だったんですが
身体の故障もなく。良かった、良かった。


フルマラソン


ここ一年で、急に身体を動かすことに目覚めた旦那さま。

スポーツクラブに通い始めたのをきっかけに
トライアスロン、マラソンの大会に参加。

長年運動をしてこなかったので
二人の間では、「無理せず」が合言葉になっています。

なので、まだそれほどタイムは良くないけれど
完走できてすごいなぁ、と関心しています。

私にとっては、故障なく楽しんでくれることが大切で
その上で完走出来たら嬉しいなぁ、と思ってます。

当日、間寛平さんや弁護士の丸山和也さん
も10kmに参加されていましたよ。
第3回湘南国際マラソン >お知らせ


1年前は彼がフルマラソンを走るなんて
ま~ったく想像できなかったです。

何歳になっても色々なことに挑戦したいなぁ
と思った1日でした。


*********


*後日、自宅に号外新聞が届きます~
 こういうの大好きなんですよ。楽しみ^^
 (朝日新聞さんが希望者に無料で写真を撮ってくれました)

フルマラソン
PR

コメント
無題
ホントよくやるよね~。
びっくりするわ。
号外今度見せてね♪
2008.11.26 at 13:52 by.りみ [編集]
無題
うん、号外見てあげて♪
パウチッコしちゃうよ(笑)
次は何をやるか楽しみだね。もうネタがない?!
2008.11.27 at 07:38 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]