忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[189] [206] [208] [199] [205] [204] [198] [184] [195] [203] [193]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラズルベリー』脂肪分ゼロ&カロリーオフのフローズンヨーグルト

テレビで観て、「食べてみたいっ!」と思っていた
『ラズルベリー』のフローズンヨーグルトを
食べてきました~♪

『ラズルベリー』のフローズンヨーグルトは
脂肪分ゼロでカロリーオフ!

しかもお店のインテリアやカップなど、
全てが可愛いから興味津々だったんです^^


フローズンヨーグルト


ジュエリーショップのような店内は
シャンデリアもあって、キラッキラしてて☆
黒×ピンクが派手派手で可愛い。


フローズンヨーグルト


ショーケースの上にはアナスイばりの鏡が
置いてあったり。
スタッフの女の子もみんな可愛らしくて
ボーダーTシャツ&バイザーがとっても似合ってました。


フローズンヨーグルト


フローズンヨーグルトは
「プレーン」と「抹茶」の2種類から選びます。

そして、ジュエリーボックスと称された中から
トッピング=アクセを選ぶんです。

例えば、アロエは「ダイヤモンド」。
しらたまは「パール」。
宝石に見たてたネーミングが面白いんですよ^^


フローズンヨーグルト


エメラルド(キウイ)やシトリン(パイン)、
ブラックダイヤモンド(コーヒーゼリー)にも惹かれたけど

結局、ルビー(ラズベリー)と
ゴールド(マンゴー)を選びました。
やっぱり大好きなマンゴーは外せなかった(笑)


フローズンヨーグルト


アクセは全て一種類50円。
たくさんあるので目移りしますよ~。


フローズンヨーグルト


プレーンのSサイズ(350円)に
アクセ2種類(50円×2)で450円也。


フローズンヨーグルト


フローズンヨーグルトは冷え冷えで
甘みと酸味のバランスが絶妙。
ホント、美味しいです。

脂肪分ゼロ&カロリーオフといっても
物足りなさはなかったです。

喉が渇いてたのと、美味しいのと
さっぱりしていて食べやすいのとで
気付いたら、もうない・・・!


フローズンヨーグルト


Mサイズにすればよかった。。
いやLサイズでも。。と思ったくらい。

Mサイズはアクセ1種類込みで480円。
Lサイズはアクセ2種類込みで680円。
(抹茶は全て50円アップ!)

私が行ったのは新宿ルミネ店。
また絶対行きたいお店です♪

もう1店舗は、としまえん店で
両方とも7月にオープンしたばかりだそうです。


☆ラズルベリーHP
http://razzleberry.jp/_index.html


ブログランキングに参加しています!クリックしてもらえると嬉しいです♪

TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR

コメント
無題
ええ~横浜にないのかああ(泣)
結構並んでるの?

昨日雑誌で横浜にある氷屋さんが載ってたんだけど、
マンゴーがっつりで びあじあさんを思い出したよ。(笑)
横浜Walkerに載ってたかな~。
お店の名前忘れちゃった。駅から徒歩5分って書いてあった。
2008.08.07 at 10:32 by.りみ [編集]
無題
カロリーオフヨーグルトですか。
脂肪分0ってどうやっているのだろう。
植物性ヨーグルトってわけじゃないんですよね。
甘さなどの糖分と果物のカロリーは別計算なのでしょうか。
2008.08.07 at 20:45 by.Sivaji URL [編集]
●りみさんへ
私が行った時は、全然並んでなかったよ。
(平日の昼間だったけどね)
近くに行ったら是非!美味しいよ~♪

横浜Walker、チェックしてみる!
夏のうちに、どんどんマンゴー食べておかなきゃ。
実は今日もマンゴーフラッペ食べちゃった(笑)
2008.08.07 at 22:49 by.びあじあ URL [編集]
●Sivajiさんへ
どうやって脂肪分0になるのかは
サイトを見ても分かりませんでしたm(__)m
果物のカロリーは別計算のはずで、
カロリーを抑えたフローズンヨーグルト、だと思います。

とてもさっぱりとした甘さでしたよ~♪
ハリウッドでも人気があるそうですよ。
今回、日本初上陸とのことなので
これから人気が出るかもしれませんね。
2008.08.07 at 22:58 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]