忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[85] [84] [83] [70] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆の「今井浜東急リゾート」のフレンチ

昨日に引き続き、週末の伊豆旅行レポートです!
真鶴の「うに清」で新鮮なお魚を堪能した私たち一行は
宿泊先の「今井浜東急リゾート」へ向かいました。


今井浜東急リゾート


ホテルの前に到着すると、背の高い椰子の木が並んでいて
南の島のリゾートホテルといった雰囲気です。
国内旅行では和風な宿が多い私はとても新鮮な気分。
改めて、「休日だ!」という気分になれました。

大人8人+子供3人の総勢11人で
予約したお部屋はメゾネットタイプを二つ。
ワンフロアに2ベッドずつで
子供の年齢によってはエキストラベッドを入れてくれます。

みんなで行き来が出来て、開放感もあるので
友人大勢や家族旅行にはおすすめのお部屋です!
子供たちも走り回って大はしゃぎでした。

室内はとても綺麗で清潔感がありました。
そして窓を開けると、目の前にビーチが広がっています!!
夕食までの時間、子供たちと砂遊びをしました。

泳げる季節ならもっともっと楽しめそう!なホテルです。
夏にもまた来てみたいなぁ~と早速思いました^^


そして、お食事もとても美味しかったです!
2食付で宿泊費が一万円台半ばとお手ごろだったので
正直期待していなかったのですが・・・
また伊豆の海の幸も堪能することが出来ました♪

夕食は事前にフレンチか和食か選べるのですが
私たちは今回全員フレンチで。


本日のアミューズ
今井浜東急リゾート


フランス産レンズ豆と地鶏産豆類のテリーヌ
今井浜東急リゾート


稲取・新玉ねぎのフランと新じゃがいものスープ(スープは2種類から選べます)
今井浜東急リゾート


本日の伊豆近海魚 軽いグラタン仕立て
今井浜東急リゾート


☆お口直しに・・・河津ニューサマーオレンジのシャーベット


富士・朝霧牛リブロース網焼き 天城ワサビ添え
地場野菜のリゾットと共に
今井浜東急リゾート


苺のデザート(デザートはメニューの数種類の中から選べます)
今井浜東急リゾート


☆コーヒー 紅茶 又はハーブティー

伊豆の食材をふんだんに使ったお料理はどれも美味しかったです。
お肉はとても柔らかくてジューシー。
グラタンの魚介も、ぷりぷりの歯ごたえで新鮮なのが分かります。
子供用のメニューもあり、カクテルなどのお酒も楽しめます。
私たちは各自カクテルやワインを楽しみました♪


お腹が一杯になったところで、次は温泉へ。
温泉につかると気持ちがよくて
身体がふわ~とほぐれていきました。

一番のおすすめは露天風呂です!!
お湯につかっていると、ビーチの波の音がすぐ近くから
聞こえてくるんです。
顔を空に向けて目を閉じたら、もう至福のときです。。。
波の音ってとても癒し効果がありますね。

露天風呂のサイドに咲いているツツジのピンクの花が
ライトでうっすらと暗闇に浮かんで見えて
とってもリラックスできました。
それほど大きさはありませんが、波の音とライトの雰囲気が
最高な露天風呂です。

大浴場の近くにはマッサージ器の並ぶお部屋があって
なんと全て無料なんです!
100円入れても、良いところで終わってしまったり・・・
しないのですよ(笑)
好きなだけ使えます。
温泉で身体が温まっているせいもあり
思わず眠ってしまいそうになりました^^

ホテルの館内はとても清潔で快適ですが
かしこまった雰囲気ではないので
お子様連れの旅行にも是非おすすめです!

そして、お手ごろなお値段で
温泉と料理を楽しめるところが気に入りました。
また夏にも行ってみたいです!

お部屋のタイプもたくさんあって
季節によって料金も変わってきます。
今井浜東急リゾート

PR

コメント
無題
メゾネットタイプって、スイートみたいな感じですか?
ホテルはツインかシングルしか取らないので・・。
(数回、スイートの一つ下に会社のお金で泊まったことありますけど)

で、2食ついて、部屋代込みで¥15000前後??
うっそ~~。とんでもない安さですね。
アミューズ、前菜、スープ、魚、グラニテ、メインって、完全なムニュ・デギュスタシオンじゃないですか。これだけでも、¥8000はしそう。
しかもメインは一番お金が取れる牛肉ですよね。
ここが鶏肉などならわかるのですが・・・・。

ある意味、団体割引なのでしょうか・・・。
伊豆もいいところのようですね。
なかなか関西からは行く機会無いですけど。
2008.04.17 at 18:58 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
メゾネットのお部屋は、ツインが2階建てになった感じなんです。シンプルでスイートのように豪華ではないのですが、ベッドがコの字型に配置されていて、なかなか良かったですよ^^

本当に安いですよね!!お肉も、柔らかくてとっても美味しかったですよ~。
朝はバイキングですが、和洋、種類豊富で十分でした。

特に団体割引はなかったので、今の時期ならこのお値段でお部屋が取れると思います。
気軽に行けるホテルとしては、とってもおすすめです。

2008.04.18 at 08:49 by.管理人びあじあ [編集]
無題
ツインが2階建てになったような部屋というのもあるのですね。
朝食バイキングもいい値段取られるので、全体的に安く感じます。
私は普段、ビジネスホテルしか使わないのですが、それでも、宿泊のみで一人¥8000近くかかることも多々ありますね。

上の音楽関係は?なので、コメントできませ~~ん。
2008.04.18 at 19:41 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そうなんですよね、朝食のバイキングも
けっこうお値段するんですよね。

コブクロは今一番好きな歌手なんです^^
ミツヤサイダーのCMでもコブクロの曲が流れているので、どこかで聞いていらっしゃるかもしれません。


2008.04.18 at 23:32 by.管理人びあじあ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]