忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [70] [82] [81] [80] [79]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市


来る、2008年5月17日(土)
東京の有明、ゆりかもめの国際展示場正門駅からほど近い
「東京ファッションタウン(TFT)ビル」にて
アフィリエイト・サービス・プロバイダ「リンクシェア」による
アフィリエイトイベント「LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市」が
開催されます。
5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!
(アフィリエイトって?という方はこちらをどうぞ)


誰でも参加できる!

今回の「LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市」
楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
私も楽しみにしていた一人なんです。
すでに参加申し込み済みです^^

すでにリンクシェアと提携している方はもちろん
リンクシェア未登録の方も参加OKなので
これからアフィリエイトを始めたいと思っている方も
是非参加されてみてはいかがでしょうか?
きっと、楽しめて何かヒントを得られると思いますよ。


楽しみながら、新発見!

見本市は簡単にいうと、ECサイトとサイト運営者との交流の場です。
各ECサイトが設置したブースにて、商品の実物を見たり
商品やアフィリエイト諸条件についての情報を聞けたりします。

私は前回の見本市に参加させていただきましたが
お祭りのようでワクワク、とても楽しかったです。
ECサイトの担当の方から、「へ~っ」というお話が聞けたり
商品の実物を手にとってみれたり、サンプルをいただけたり
試食させてもらえたり・・・
楽しいだけでなく、とても勉強にもなるイベントでした。


盛りだくさんの内容で、充実!

今回の、「LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市」
出店企業が充実。
ベルメゾンネット、ニッセン、セシールなどなど・・・
魅力あるECサイトが名前を連ねています。
そして、参加ECサイトの商品をあつめたモデルルーム
「リンクシェア・ショールーム」なるものも登場することに
なっています。
このショールームのテーマは近日公開される予定です。
どんなテーマになるのか、とても楽しみです。


この「LinkShare Forum2008 第6回アフィリエイト大見本市」は
参加費無料です。
興味のある方は是非!初めての方もきっと楽しめると思いますよ。
参加申し込みは5月14日(水)までです。
定員数もありますのでお早目に!


今から始めるアフィリエイト大見本市へ参加してみませんか?

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
PR

コメント
無題
アフェリエイトの見本市なんてあるのですね。
クリック課金型ならやろうかなとも思うのですが、契約報酬型はひとつやってますけど、¥1にもなりませんね~。
逆にアドワーズとかオーバチュアを使う方でどうしようかと考えたことがありますが、これも費用対効果を考え、やめました。
2008.04.20 at 12:11 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

アドワーズなどは費用がかかるのですね。
この見本市、私も前回初めて知り参加したのですが、とても楽しかったんです~。
3月には大阪でも開催されていましたよ。
参加したらまたレポートさせてもらいますね!
2008.04.20 at 22:03 by.管理人びあじあ [編集]
無題
アドワーズ、もオーバーチュアも一日幾らまで、1クリックいくらで入札せいのようですね。
一番詳しく調べたのはアドワーズの簡易版ですが、これは1クリックいくらかで入札し、おそらく入札額の高いサイトが上のほうに表示。
で一日の設定金額を決め、それを超えると、広告が消えるという感じですね。
競争が激しいところでは、こういった会社から、ライバルが幾らで入札したからもっと入札額を上げませんか?などという知らせも入るという噂を聞いたことがあります。
まあ、現状、SEOをかけたクライアントのサイトは、通常の検索で上位に来ているので、同じエリアに広告を出してもあまり変わりは無いと思え、する必要は無いとアドバイスしました。
2008.04.21 at 14:02 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさん、コメント有難うございます!

なるほど~、色々なシステムがあるものですね。
通常の検索で上位にきているというのは
素晴らしいですね。

私も地道に記事をアップして
私の美味しかったものなどを
皆さんに読んでもらえたら嬉しいなぁ、と思っています。

2008.04.22 at 09:05 by.管理人びあじあ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]