忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[68] [42] [66] [65] [64] [61] [62] [60] [53] [52] [57]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「菜の花と豚バラ肉の和風サラダ」を作ってみました!

3年ほど前から生協の宅配パルシステム
利用しています。
買い物の手間が省けて、一週間の献立を考えやすいので
とても重宝しています。

カタログには季節を感じられるレシピと写真が
掲載されていたり、パルシステムのカタログは見ていて楽しいんです。


パルシステム


カタログに載っていた
菜の花と豚バラ肉の和風サラダ」のレシピが
とても簡単で美味しそうだったので
先日、エコ・菜の花産直豚バラしゃぶしゃぶ用を注文しました。
他にはたまねぎとトマトも入ります。

作ってみたら本当に簡単でした!
あっという間に出来上がりました。
なんといっても、豚バラ肉と菜の花を茹でるだけなので^^
あとは水にさらしたタマネギとトマトと盛り付けます。


菜の花サラダ


菜の花は盛り付けると色も綺麗で
何より春を感じられて嬉しいです。
食感もとても良かったです。

豚バラ肉はとっても柔らかくてジューシーでした。
菜の花とタマネギと一緒に食べると
違った食感の組み合わせでとっても美味しいです。

野菜だけのサラダよりもボリュームが出て
ささっと短時間で作れるので
おかずがちょっと物足りない時にぴったりです。


パルシステムは野菜やお肉の味が良く
ヨーグルトなどのオリジナル商品も
美味しいものがたくさん揃っているので大好きです。
日用品も購入出来て、とっても便利ですよ。


生協の宅配パルシステム

PR

コメント
無題
豚シャブサラダですね。
ドレッシングはどんなものなのですか?
2008.03.26 at 18:59 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
お味噌をかくし味に加えたドレッシングを作ったんですよ。
(お味噌+酢+砂糖+水+油です)
ポン酢とごま油を混ぜただけのドレッシングも
さっぱりと良く合いました^^
2008.03.26 at 21:13 by.管理人びあじあ [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]