忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[71] [68] [42] [66] [65] [64] [61] [62] [60] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由が丘のオーガニックカフェ「Cara」に行ってきました!

自由が丘にあるオーガニックカフェCara」(キャラ)に行ってきました。

Cara」(キャラ)は、無農薬・有機素材無添加調味料にこだわった
オーガニック・カフェ&バーです。
イタリア料理をベースにアレンジを加えた料理が楽しめるお店です。

以前から行ってみたかったお店なので、入り口からすでにウキウキ♪
店内は思ったよりこじんまりとして
テーブル席とカウンターの間に小さな水槽のある
アットホームな雰囲気。
マスターと女性スタッフが笑顔で迎えてくれました。


Cara
まずはオーガニックビールで乾杯! 

苦味も重さも少ないさっぱりしたビールでした。
飲みやすいので、一杯目には是非おすすめ!
本当は生ビールが好きだけど
Caraに来たからにはオーガニックビールで。
駆けつけ一杯!ぷは~っ。この瞬間幸せです^^


Cara
サーモンのたたきとルッコラのサラダ 

たたきとは言え、サーモンがこんなに分厚くて大きいとは
思いませんでした!
サーモンの味がしっかりとして、ルッコラも良い香り。
ビールとも良く合うんですよね~。
お酒を飲む方には特におススメのサラダです。


Cara
無農薬ごはんのトマトのカレー 

Caraに来たいと思っていたのは
実はこのトマトのカレーを食べたかったからなんです。

辛くない、トマトと野菜の甘みで優しい味です。
素朴な美味しさとバジルの香りがきいています!

こってりしたおつまみも良いけれど
オーガニックのカレーとビールというのも
良いものですね^^

梅とマグロの和風パスタも食べましたが
大きなマグロがたくさん載っていて
梅の酸味とシソの風味でさっぱりと美味しかったです!


Cara
ピュアアップルのソーダ割り 

そして、おすすめなのが無添加リキュールのソーダ割り。
グラスにもロゴがありますが
Fruit presso」という無添加リキュール
すっきりした甘さでとっても美味しかったです。

あまりアルコールを感じないので
苦い&強いお酒が苦手な方も美味しく飲めそうな感じです。
お酒大好きな私にとってはジュース感覚でした^^

写真のピュアアップル以外にも
トリプルグレープピンクグレープフルーツもあります。
ネーミングもいいですよね。
どれも美味しかったですよ。
(飲みすぎ?!^^)

オーガニックのお料理とお酒を満喫して
気のおけない友人との楽しいおしゃべり。
とっても幸せなヒトトキを過ごせました。

「オーガニックだから」と言いながら
食べすぎ飲みすぎには注意しましょう。
(それ私です^^;)


遅くまでオープンしているので
スタートが遅くなる時や二軒目にもおすすめです。
今回は飲みませんでしたが、オーガニックワインも楽しめますよ。


オーガニックカフェ「Cara」
住所:東京都世田谷区奥沢5-41-5 ソルフィオーレ自由が丘205
   東急東横線自由が丘駅 南口 徒歩5分
電話:03-5483-8899
定休:火曜日
ディナー 18:00~23:00
バー   23:00~05:00(L.O.04:00) 


クチコミblogランキング TREview


  


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]