忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[61] [62] [60] [53] [52] [57] [56] [55] [54] [51] [50]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリアが美味しい!横浜元町「Cafe Toledo」

横浜元町にある「Cafe Toledo」でランチしました。
「Cafe Toledo」はランチのドリアがとっても美味しいんです。
パンとドリンク、デザートもついて1000円ととてもお手ごろ。
とっても満足感のある、大好きなお店です。


Cafe Toledo 
このパンも軽くておいしいです。
胡椒入りのオリーブオイルをつけていただきます


今日のドリアは海の幸のドリアでした。
具はぷりっとした海老とイカ、そしてアスパラとトマト。
彩りもとっても綺麗です。


Cafe Toledo 


ソースもコクがあって美味しいのですが
私が一番気に入っているのは
ソースの下のバターライスなんです。

バターライスといってもこってりはせず
ピラフのようなさっぱりした味。
とってもクセになる味なんです。

全体的に濃い味ではないのに
とっても美味しかった~と満足感があるドリアです。

デザートはティラミスでした。
盛り付けもかわいくて、軽い口当たりで美味しかったです。
量は少なめですが、食後にちょうど良い満足感。


Cafe Toledo かわいい盛り付け


ドリンクはアイスティーを選びました。
今日は大好きなアールグレイでプチハッピーです♪

薄めのグラスで運ばれてきたアールグレイは
香りもよくて、すっきり喉を通っていきました。


こちらのお店はお水のグラスから、
カトラリーの出し方、デザートの盛り付けまで
さりげなくかわいく演出されています。

店内もシンプルで落ち着いた雰囲気。
お店のスタッフの方が、いつ行っても
皆さん感じが良いんです。
とても気持ちよくランチやお茶が出来ますよ。


Cafe Toledo


ランチはパスタなどいつも4種類ほどあります。
最初にドリアを食べて気に入ってしまい
ドリアしか注文したことがないのですが^^
きっと、どれも美味しいのではと思います。
お茶するにもおすすめのお店です。


「Cafe Toledo」 は根岸線石川町駅南口(元町口)から
元町通りを直進。しばらく進むと右側にあります。
1階にゴディバの入っているビルの2階です。


「Cafe Toledo」カフェ・トレド
住所:横浜市中区元町2-88-1元町シエテ2F
電話:045-212-3818
定休:無休
営業:10時~22時


クチコミblogランキング TREview

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]