忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[65] [64] [61] [62] [60] [53] [52] [57] [56] [55] [54]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「OXOオクソーの調理器具」は使いやすさ抜群!~ミキシングボウル~



All About スタイルストア


私が結婚してからとても気に入って使っている
調理器具があります。
OXOオクソーというアメリカのメーカーのもので
とにかく使いやすいんですよ。
私の周りにもファンが多いです。


オクソー
オクソーの料理器具はAll About スタイルストアにたくさん揃っています。


初めて使ったのは、ミキシングボウルでした。
使いやすくて、もう3年ほど活躍してもらってます。
どこが使いやすいかというと、中身の食材を混ぜる時にも
ボウルが滑ってまわらないんです。
底の外側の黒いゴム部分が滑り止めの役割をしてくれるんですね。


オクソー税込1575円です。


さらに黒いゴムの把手があるので、片手でしっかり固定出来るんです。
料理のレシピに、「よく混ぜること」なんて書いてあると
ついムキになって力が入ってしまうもの^^
オクソーのミキシングボウルなら
ガシャっとボウルを滑らさずにすむんですよ。

ハンバーグや餃子の具を手で混ぜるときにも大活躍です。

オクソーボウル


さらに、注ぎ口がついているという気の効きようなんです。
混ぜたものを他の容器に移すときも楽チンで
至れり尽くせりのミキシングボウルです。


オクソーボウル


私は「大は小を兼ねる」精神で、中サイズを使っています^^
中サイズと言ってもけっこう大きく、内径は約22cmほどあります。

All About スタイルストアを見ていたら
ミニサイズで蓋つきタイプをみつけました。
冷蔵庫にそのまま入れられるし、とっても重宝しそう!


OXOと書くブランド名は
左右どちらから見ても同じ形、ということが由来しているのだそうです。
オクソーのデザインは、人間工学に基づいた設計。

調理器具や食器などキッチン周りのものは
機能が第1だと思いますが、デザインも大切だと思っています。
デザインの良し悪しで、料理や食事の楽しさが変わってくるんですよね。

オクソーの1番のおすすめポイントは使いやすさですが
アメリカらしいシンプルなデザインも気に入っています。
そしてどのアイテムも、丈夫です。
買った時と同じ使い安さをキープしていますよ。

All About スタイルストアには、キッチン用品からインテリア、美容やグルメなどなど
こだわりの素敵な商品がたくさん揃っています。
機能性やデザイン性の高いものばかり。
見ていると欲しいものがたくさんありすぎて困ってしまいます^^


OXOオクソー ミキシングボール 中
icon
OXOオクソー ミニミキシングボウルふた付き 4個セット
icon


All About スタイルストア


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]