忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[310] [314] [285] [303] [316] [292] [296] [304] [302] [284] [289]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかホッとする中華料理なんです

家族で中華料理を食べに行きました!

横浜の関内駅にある龍鳳(りゅうほう)というお店です。
何を食べても美味しいので大好き。

今日の主役は、関西から遊びに来たお祖母ちゃん。
8人で円卓を囲んで、お腹いっぱいいただきました~w


秋らしい前菜。
栗は皮ごと食べられます。


中華


貝の柔らかい食感がたまらない~


中華


これ、薬膳冬瓜スープです。びっくりしました~

見たことの無いくらい大きな冬瓜の中に
スープが・・・!


中華


冬瓜の内側も食べられます。
お店の方が削ってよそってくれました。

手間と時間がかかってますよね~


中華


貝柱と椎茸の出汁が濃厚なスープ。
とろっとろになった冬瓜で、身体ぽかぽかです。


中華


湯葉で金目鯛を包んだお料理。
あんかけが優しい味で、大人気でした。


中華


北京ダック!
甘いタレと葱と胡瓜と一緒に。


中華


自分で包むのも楽しいんですよね~w


中華


冬限定の牡蠣チャーハン。

ぷりぷりの牡蠣がたくさん載っています。
しっかり味で食べ応え満点!


中華


さっぱりして味の良い
青菜の炒め。


中華


海老のチリソース。
ビール、ぐびっ。


中華


牛肉と春雨の春巻き。
ビール、ぐびぐびっ。


中華


マンゴープリンも美味しかったです~♪


中華


龍鳳のお料理は、中華街のお店のお料理とは
ちょっと違う印象。

家庭料理を食べるような雰囲気があって
味付けも日本人好みだと思います。


今日は、予算を伝えてアレンジしてもらいましたが
メニューの単品を注文しても外れがありません。

お店の方も温かい方ばかりで
堅苦しくない店内の雰囲気もお気に入りです。


龍鳳のお店情報



この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]