忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[258] [248] [247] [246] [243] [241] [242] [239] [237] [236] [234]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ミッドタウンの食堂バール / A971 

先日六本木に行く用事があり
一人ランチしてきました。


バール


六本木の東京ミッドタウンにある
食堂バール / A971というお店です。


バール


たまたま通りかかって入ったお店だったけど
なかなか良かったです。
お一人さまでも気楽にのんびり食事できました。


バール


オーガニック野菜っていう文字が目にとまり
メニューを見たら、美味しそう。


バール


1階と2階で出される料理が違うそうで
料理によって、食べるフロアが決まります。

アボカド&ねぎトロ丼を食べたかったので、1階へ~。
(メニューは週によって変わるみたいです)


バール


マグロとアボカド、温卵の組み合わせが美味しい。


バール


これに柚子胡椒マヨネーズのソースが加わって絶品!
重すぎずわりとさっぱりしていて、風味が良かったです。


バール


セットドリンクがついて880円。
(メニューによって850円~900円くらいでした)

ランチを注文すると、プラス100円で
ランチデザートをつけることができます。


バール
アイスウーロンと本日のランチデザート。


100円なので、期待してなかったんですが・・・
このデザートが美味しくてちょっとびっくり(笑)
この日は、パンナコッタのラズベリーソースでした。


バール


パンナコッタの甘さがちょうど良くって
めちゃくちゃ好みの味でした。

値段もお手ごろで、なんだか落ち着くんです。
六本木に行って気楽にランチしたい時に
また行きたいな。


お店の詳細はこちら
食堂バール / A971 

この記事は「MONO-PORTAL」へトラックバックしています
PR

コメント
無題
あまり評判のよろしくない再開発ビルなどのなかでも、検討しているレストランがあるという話を聞きます。
有名批評家の話ですが、ここかも?
野菜中心のメニューと書いてありましたので。

ミッドタウンには青山にあったジョエルさんのお店、JJがあるので、一度行って見たいとは思っているのですが、
テナント料などでCPが落ちていないかが心配なところです。
ミッドタウンの他の店、込んでましたか?
なにやら丸ビル、ヒルズなど、どうもガラガラだと、その批評家のブログには何度か書かれてましたので。
2008.10.17 at 18:42 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
今回私が行ったのは、平日の昼間で
他のお店はあまり見なかったのですが
鎧塚さんのスイーツのお店の前にたくさんの
お客さまがいたのは見かけました。

食堂バールは、気軽な雰囲気ということもあり
店内はお客さまがたくさんいらっしゃいましたよ。

ちょっと前になりますが、丸ビルとヒルズは
割と人は出ていました。
といっても、週末の昼間で飲食店を利用しているかは分からなかったのですが。

ミッドタウン、テナント料高そうですね~^^
2008.10.21 at 08:48 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]