忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[125] [133] [124] [123] [119] [122] [110] [120] [121] [118] [108]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本場韓国の缶入り韓国のり&カクテキをいただきました!

友人から、本場韓国のカクテキと韓国のりをいただきました!

韓国の食べ物は全般的に大好きなので
とっても嬉しい~♪


韓国


缶に入ったキムチと韓国のりをもらったのは初めて。
へ~、こんな風にパックされているんだ!
でもキムチの臭いは缶を開ける前からしていました^^


韓国 食べ応えありの500g!


カクテキは小さめにカットされていて
食べやすそう&美味しそう。

それほど辛すぎず、パクパク食べられます。
ちょっと酸味があって、美味しいです!
ご飯がすすみますよ~


韓国


「味付のり」って日本語表記もあります^^
どんな風に入っているんだろう?


韓国


開けてみると・・・
個包装ではなく、のりが立てられた状態でぎっしり~
こんなにたくさん、嬉しい~♪
のりに付いている塩の粒々が見えてます。


韓国 開封後はプラ素材の蓋で密封!


今まで食べてきた韓国のりと比べて
柔らかい感じがします。
とっても薄くて、海苔の良い香りがします~


韓国


一枚目を食べた時、塩気がちょっと薄めに感じたんですが
香りが良くて美味しいんです。
手が止まらなくなります(笑)

今度韓国に行ったら、この缶を探してみよう!
缶入りの韓国のり、友達へのお土産にもいいなぁ。
韓国に行かれる方がいたら、お土産にいかがですか?

キムチはニオイがなければ買ってきたいのだけど(笑)

韓国へは数年前に行ったきりですが
食べ物の値段も安いし、エステも楽しめて
とても良かったです。
また韓国行きたくなってきました~^^


<キムチとのり、ご馳走さまでした♪
 いつもありがとう^^/
PR

コメント
無題
カクテキは大根のキムチですよね。
どちらかというと白菜の方をよく食べますね。
韓国海苔はあの味付けがきついやつですよね、これは少し苦手です。
2008.05.23 at 18:20 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
カクテキを食べたのは久しぶりでした^^
私もやっぱり白菜が一番多いですね。
きゅうりのオイキムチも大好きです♪

韓国のりは確かに味が濃いですね。
好き嫌いがはっきり分かれそうな味ですね。
2008.05.24 at 00:33 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]