忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[119] [122] [110] [120] [121] [118] [108] [111] [112] [106] [117]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナッフルスのチーズオムレット ~北海道函館発~

スナッフルスSNAFFLE'S のチーズオムレットを
食べました~♪♪♪

チーズオムレットは
北海道函館にある洋菓子店スナッフルの
スフレタイプのチーズケーキ。
8個入りで1,050円(税込)です。


チーズオムレット 
女優の有森也美さんも大ファンなのだそう。


先日、横浜そごうの北海道物産展でゲットしました!
とっても楽しみにしていたんですよ~。

というのも、少し前に悲しい思い出が・・・
他の物産展でチーズオムレットを試食させてもらったら
あまりの美味しさに衝撃が走った私。

用事を済ませてから買おうと思い売り場に戻ったら
たくさんあった商品が一つも、ない!!
完売しましたの札が~(泣)


チーズオムレット


今回はもちろん、見つけて即購入しました(笑)
嬉しい~♪

チーズケーキで美味しいものはたくさんありますが
チーズオムレットは初めての食感と味なんです。

1個は手のひらに乗るくらいの大きさで
真ん中にほんのり焼き色がついています。


チーズオムレット


チーズオムレットの一番のおすすめポイントは
なんと言ってもふわふわ食感。
フォークを当てるとす~っと抵抗なく
入っていきます。

口に入れると、噛むというよりも
とろけてゆきます~

しっとりしてなめらか。
断面がほろほろとしています。


チーズオムレット


パッケージに「まるで半熟のオムレツのようにとろりと
流れ出るような食感」とありました。
まさに、チーズケーキのオムレツ版。

そして食感だけでなく
クリームチーズのコクも堪能できます。
このコク具合がまた絶妙なんですよ~。

チーズの味がしっかりとしているけど
重過ぎず、後口はすっきり。
そして甘すぎないところもお気に入りです。

個人的にはよーく冷やして食べるのが
おすすめです。
ひんやり&ふわっ、が美味しくて
とても心地いいんです^^

スナッフルスのチーズオムレットは
私にとっては、味や食感の全てのバランスが完璧っ!
て思えるスイーツなんですよ。

また北海道物産展&お取り寄せで
ゲットしようと思います♪

生菓子だけど、賞味期限が
製造日含め5日あるのも嬉しい!
製造日が買った日の前日だったので4日もちました。
と言っても、2日で食べちゃいましたが^^


≪お取り寄せ情報≫
☆ペイストリースナッフルスHP
http://www.snaffles.jp/

PR

コメント
無題
見た目、チーズスフレみたいですね~~。
卵白を泡立てて卵黄と混ぜてから焼いてあるのでしょうか。
2008.05.19 at 18:48 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そうなんです、スフレタイプの
チーズケーキなんだそうです。
とっても美味しくすっかり気に入ってしまいました^^

2008.05.20 at 10:30 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]