忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[121] [118] [108] [111] [112] [106] [117] [116] [114] [107] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根本屋の漁師弁当は海鮮ぎっしりで大満足!

先日ランチに海鮮弁当を食べました。
『根本屋』というお店の、その名も『漁師弁当』です。
天気が良かったので、外で食べることに♪

外で食べると一段と美味しく感じるんですよね。
保冷剤も入れてくれるのでこれからの季節も安心です。


海鮮弁当


ホタテ・イクラ・甘海老・サーモン・たまご焼きが入っています。


海鮮弁当


蓋を開けると、綺麗~。
イクラがキラキラしています。
グルメレポーターの○○まろさんだったら
「海の宝石箱や~」って言いそうな感じです(笑)

外ということもあり、上から醤油をさーっと
大胆にかけていただきます♪


海鮮弁当


イクラがぷちぷちとして、塩気がちょうど良い。
ホタテが甘い~。独特の柔らかい食感がたまりません。
サーモンの身も程よい脂ののり具合でしっかりと食べ応えあり!


海鮮弁当


これだけ海の幸がつまって735円(税込)なんです。
ぎっしり所狭しと詰まっているところが大好きです。
同じ値段で色々な具の組み合わせがあるんですよ。

例えば、イカが入っているものや
カニのほぐし身が入っているものもあります。
値段をアップするとさらに豪華版のお弁当も!

食べ終わった容器を改めて見ると・・・
ちっちゃ!
こんなに小さかったかな。
(容器の奥行きは12cmほどでした)

私がこれで足りるはずない、思える大きさ。
でも毎回、大満足なんですよね。
きっと海鮮の味とぎっしり具合からくる
満足感なんだと思います。
食べ過ぎずに済むのも良いかも(笑)

根本屋さんのお弁当は、種類が多く
好きな組み合わせを探すのは楽しいですよ。


≪根本屋の店舗情報≫
西武百貨店⇒ 池袋店・東戸塚店・福井店・筑波店
そごう⇒ 横浜店・千葉店・柏店
ロビンソン⇒札幌店

PR

コメント
無題
¥735!!!!!!
え、嘘、原価出るのでしょうか?
信じられない値段ですね。

思ったより小さいのでしょうか?
2008.05.15 at 18:28 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
そうなんです、容器は小さめなんです。
でも海鮮の味も良いんですよ~。
お手ごろですよね。

さっぱり食べたい時には
定番のお弁当になっています^^
2008.05.15 at 19:40 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]