忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[111] [112] [106] [117] [116] [114] [107] [93] [105] [104] [103]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の結婚式へ!続編。~ヘアセット&コーラフロート~

週末の友人の結婚式、ドレスアップしよう♪と
友人と一緒にヘアセットしてから会場のホテルへ向かいました。

最近気に入っているのがヘアセット専門店。
普通の美容院のヘアセットと比べて、早い!安い!
そしてイメージ通りに仕上げてくれる、と良いことずくめ。


結婚式 左のハーフアップが私です。
                                  友人はアップに。


セットにかかった時間は約20分、料金は2500円でした。
料金はヘアスタイルによって変わりますが
ハーフアップで2500円、アップで3000円になります。

予約時間に行くと、待たされることなく席に案内してくれます。
(この待たされないところが好きです^^)
どんな髪型にしたいか伝えると、なんとも手際よく仕上げてくれます。
美容院に行くと時間も料金も倍くらいかかってしまうんですよね。

友人は髪の長さがなく(肩に付くか付かないか位)
どんな風にセット出来るのか心配してたのですが
後頭部がふっくらとして手先に動きがある
可愛いアップに仕上がって喜んでいましたよ。

今回行ったのは表参道のsugu sugu(すぐすぐ)というお店。
駅からも徒歩3分ほどと近く、朝9時から営業しているので
早めの時間スタートの結婚式の時にもおすすめ。

sugu suguでは眉カットやメイクもやっています。
今度はメイクもしてみたいな。


≪私が行ってよかったヘアセット専門店情報≫
☆東京・表参道のsugu sugu
☆横浜・関内の祇扇雅
☆神戸・三宮のHAIR & MAKE PINKY


さてさて、話は披露宴終了後に飛びます。
(披露宴のお料理レポートはこちら

二次会までの間、ホテルニューオータニでお茶しました。
私が注文したのはコーラフロート。


結婚式


飲み物も甘い物も欲しいと言ってクリームソーダ
を頼んだ友人の真似っこ。
なんだか懐かしい~。子供の頃を思い出します。
素朴な味で美味しい♪

でもここはニューオータニ。1100円也。
お値段は十分大人でした(笑)
ほんとはチェリーはのってません。
クリームソーダからやって来たチェリーです^^

このチェリーを使って・・・
愉快な仲間たちの一人がすごい技を披露してくれました!
これ、分かりますか?


結婚式 


手を使わずに口の中で、チェリーのヘタ?を結ぶという技。
ニューオータニシュガー、変わった物のせちゃってごめんね^^
のってる物と素敵なホテルニューオータニの文字の
ギャップがすごいです(笑)

口の中に入れて、あっという間に結べちゃうんですよ。
すごい~!!と本気で関心してしまった。
私も何か一芸身につけたい・・・!


PR

コメント
無題
びあじあさん、おしゃれな髪型ですね~。
ハーフアップで2500円??
男の散発代に近いですね~~。
2008.05.14 at 19:51 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
Sivajiさん、ありがとうございます!
自分ではなかなか出来ないので
ヘアセット助かってます。
一日で普通の髪型に戻ってしまうのが
名残惜しかったです(笑)

2008.05.14 at 23:12 by.びあじあ URL [編集]
無題
一日で戻っちゃうのですか?
それも大変ですね~。
2008.05.15 at 18:33 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
はい、洗ったら終わりです(笑)
パーティーの時だけの楽しみです^^
2008.05.15 at 19:04 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]