忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[62] [60] [53] [52] [57] [56] [55] [54] [51] [50] [49]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「cocoro japanese organic greentea」の有機玄米茶

先日、六本木の東京ミッドタウンに行ってきました。
3Fにある「THE COVER NIPPON」というお店で
美味しい有機玄米茶をみつけたのでご紹介します。


有機玄米茶


THE COVER NIPPON」は
made in Japanにこだわったライフスタイルショップです。
家具や器、雑貨などなど、とても心なごむアイテムが
広い店内にセンス良く並べられています。

その中でも私が心ひかれたのが
この「cocoro japanese organic greentea」の有機玄米茶でした。
100g入りで税込800円です。


有機玄米茶


この有機玄米茶は、とっても香りが良くて
まろやかな優しい味がします。

玄米茶が好きでよく飲みますが
まろやかさが明らかに違うんですよ。
オーガニックだと味がこんなに
優しい味になるんだなぁと関心しました。


有機玄米茶


この「cocoro japanese organic greentea」の有機玄米茶は静岡産。
お店の方のお話しによると、お茶を有機で作るのは
とても大変で難しいことなのだそうです。
それを聞いてこの100gの有難みを感じました。

手間と愛情のこもったお茶だと思います。
私は、疲れたときやのんびりくつろぎたいときに飲んでいます。
なんだかホッとするんですよ^^
玄米茶の他にも、茎茶・番茶・高級煎茶も置いてありました。


有機玄米茶


黒いシンプルなパッケージもとっても素敵です。
白と黒という色ですが、紙で出来ているせいか
なんだかぬくもりを感じるパッケージです。
環境に配慮したシンプルなラベルで
リサイクル紙80%以上を使用しているのだそうです。

そして、パッケージは全て英語表記。
もともとは外国の方向けに作ったパッケージが
日本の方にも人気なのだそうですよ。

外国の方にこのお茶を飲んでもらえるのは
とても嬉しいことだと思いました。
この優しい味を飲んだら、きっと日本の印象がよくなるような気がします。


東京ミッドタウンへ行く機会のある方は
よかったら「THE COVER NIPPON」覗いてみて下さいね。

お茶は cocoro japanese organic greentea」のHPでも
購入できますよ。


ところで、東京ミッドタウンはオープンしてから
もう1年たつのですね。
3月29日から5月6日まで一周年記念イベントとして
Midtown Blossom」が開催されるのだそうです。
期間中にもう一度行ってみたいと思ってます♪


クチコミblogランキング TREview




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]