忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[230] [223] [226] [225] [222] [207] [215] [197] [189] [206] [208]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイからやってきた可愛いお土産

知人からタイのお土産をいただきました。
象に乗って来たそうで、
とっても楽しい旅行だったそうです。

お土産の象もとっても可愛らしい~♪
これ何か分かりますか?


タイ土産


そして、ハグしてるイルカもいます♪
タイらしいカラフルな色も可愛い。


タイ土産


正解は・・・


象は、お香たて。
イルカカップルはソルト&ペッパー、でした!

そして、マンゴスチンの石鹸もいただきました。
私は石鹸好きなのでとっても嬉しいです。

しばらく部屋に置いて香りを楽しんでから
使わせてもらおうと思ってます。


タイ土産


行った場所の雰囲気を感じられるお土産って
いいですね。
自分がお土産を買ってくる時の参考にしよう^^


象もイルカも色が綺麗で
素朴な雰囲気がとっても可愛らしいです。
出窓に飾って、いつも癒してもらっています。


PR

コメント
無題
タイのお土産ですか。
かわいい小物ですね。
私はいつも、友人からは食料品や調理器具をもらっていました。
今は彼もマレーシアで欲しくなるようなお土産がありません。
タイやインドなら色々あるのですが。
(スパイス、トウガラシ、紅茶などなど)

まさかドリアンを持って帰って来て貰う訳にも行きませんからね~。
(そもそも検疫でひっかかるでしょうし、飛行機にも持ち込めませんね。)
2008.08.17 at 16:49 by.Sivaji URL [編集]
●Sivajiさんへ
食料品や調理器具のお土産もいいですよねぇ~。
私もスパイスや紅茶をもらうととっても嬉しいです^^

だいぶ前にアメリカのお土産で、ガーリックを
つぶす調理器具をあげたらとても喜ばれた事がありました。

ドリアン!もしお土産でもらったら
びっくりしちゃいますね~(笑)
2008.08.18 at 08:20 by.びあじあ URL [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]