忍者ブログ

産直品の通販情報!お取り寄せグルメネット

全国のおいしい産直品、食べてみて良かったものをご紹介しているグルメ通販ブログです!お取り寄せグルメ情報満載です!
[60] [53] [52] [57] [56] [55] [54] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「セブンアンドワイ」で栗原はるみさんの本を買ってみました!

セブンアンドワイ


セブンアンドワイ


夜寝る前に、
栗原はるみさんの料理本をまた一冊ほしいな~」
とのんびりネットサーフィンしていました。

セブンアンドワイのサイトを見てみたら・・・
へ~、セブンイレブンで本を受取れるんだ。
送料0円かぁ。
いいかも。


セブンイレブン受取は送料0円!
いつでも好きな時に受け取れる!



セブンアンドワイ
本や雑誌、CDやDVDなどが購入できる
国内最大級の品揃えのショッピングサイトです。

この前本屋さんに行ったら
持ってる本ばかりだったし。
特に急いでいるわけでもないから
送料もかからないなら注文してみようかな。

セブンイレブンで受取るのって
もしかして宅配よりも便利?!(宅配の場合は1500円以上で送料0円!)
セブンイレブンなら遅い時間でも空いてて
自分の都合で取りに行けるのっていいかも・・・


購入も簡単で便利!


本気で栗原はるみさんの本を探し始めたら
初めて見る本がたくさんあってワクワク♪

野菜をたくさん食べたいな~と思っていたので
私の大好きな野菜料理2」を購入してみることに・・・

実際使ってみるとセブンアンドワイとっても便利!でした。


購入手順もとっても簡単なんです。
欲しい物が決まったらカートに入れて・・・

★IDとパスワードを指定して住所や名前などを登録。
     ↓

★注文画面で「セブンイレブン代引き」を選択。  
     ↓

★登録住所近辺の地図が表示されたら希望の店舗を選択。
 (画面下に店舗名と住所も表示されるので
 「あー、あそこのセブンイレブンか」と一目瞭然!) 
     ↓

★注文内容の確認。 
     ↓

★商品到着の連絡メールを待つ。
 店舗に届く前日にメールを送ってくれます。


便利なサービス充実!
 

携帯のアドレスも登録すると断然便利です!
受取に必要な「払込票番号」を店舗に届く前日にメールしてもらえるので
「払込票」の印刷や番号を控える手間が省けます。


セブンアンドワイ 携帯を手にいざセブンイレブンへ!


《店舗でのやりとりはこんな感じです》

 私 「ネットで注文した本を取りにきました~」

 店 「払い込み番号をお願いします」

 私 「○△□○△□○△□です」

 店 「はい、1000円です」

nanacoでの支払いもOKですよ。


セブンアンドワイ しっかり梱包されています


自宅でゆっくり選べるところと
自分の都合の良い時に取りに行けるところが
とっても気に入りました。

しっかりした梱包で、外側にも記載がないので
中身は店員さんにも分からないようになっています。
ここも良いところだと思いました。

何日かかるかは商品によってですが
今回の本は「当日~2日で発送」とあって
夜遅い時間に注文して3日後の夕方に
「明日セブンイレブンにお届け」のメールがきました。

このメールが前日というところも便利です。
注文したのをうっかり忘れなくてすみます^^

栗原はるみさんの「私の大好きな野菜料理 2icon」は
ヘルシーなメニュー盛りだくさんです。
白菜の芯サラダ、干しきのこのパスタなどなど
何から作ろうか楽しみです♪


セブンアンドワイ


栗原はるみさんの私の大好きな野菜料理 2icon
セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

セブンアンドワイ




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
びあじあ ■関東在住の食いしん坊主婦です よく食べよく笑いがモットー♪
パンナコッタ

画像投稿キャンペーン1
↑ANAのツアーでタイのサムイ島へ行ってきました♪ 写真は私が現地で撮ったものです♪
私の愛用品
≪栗原はるみさん大好き♪≫

栗原はるみ ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>普段のおかずからオモテナシ料理まで。私の保存版!


栗原はるみ もう一度、ごちそうさまが、ききたくて。 icon
>使いまわし出来るソースとたれのレシピにも感謝!


栗原はるみ 私の大好きな野菜料理2 icon
>シンプル簡単でヘルシーな野菜料理が満載!
最新コメント
[11/13 【日テレ】おっ.ぱい先生]
[11/02 【流.失】沢尻工リ力]
[03/25 携帯ライブチャット]
[02/03 liveo]
[10/17 普段は]
最新トラックバック
お気に入り

製品レビューポータルサイトMONO-PORTAL


クチコミblogランキング TREview TREview
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]